ミニオングッズのタグはデイブが多いですが可愛くて捨てられず、並べてみたらトランプみたいになりました(笑)

さて。私がミニオンを知ったばかりの頃、名前を覚えられず(-_-;)それで詳しく知りたくてネットで調べたところ一番最初に目にしたのが、ともすたさんのブログでした。

読み進めていくとミニオン愛に溢れた方で、イラストも本当に好きなんだな~って感じる優しいタッチ照れ一瞬でファンになってしまい是非仲良くなりたいと思い、メッセしたのが始まりです。

私がはまっているゲーム『ミニオンラッシュ』のイラストを描いていらっしゃるのでリブログさせていただきます照れ可愛い(*≧з≦)

星デイブ星カール星ジェリー星
この3人がランナーになって障害物を飛び越えたりしながら~走るゲームバナナ

デイブ
主に走ってくれるのがデイブ。色んなコスチュームに変身できて可愛いったらないですハート
カンカンダンサーコスチューム唇
★ベストショット:ウインク(oゝд・o)キラキラ

短編『ミニオンの子犬』を見て私はデイブがもっと好きになりました。とっても心優しくて泣けます(TдT*)ハート

ん~(TдT)しかし私、デイブグッズが少ない!USJで買った光るデイブ( ≧∀≦)デイブは太陽みたいなイメージだから買いましたひまわり

カール
上矢印動画見た時に一瞬で心持ってかれました(笑)バンザーイしてる姿がハートカールは課金しなければランナーには出来ないのですが、思いきって購入コイン
うーわ(*/□\*)ハート
なんじゃこの可愛さ(*≧з≦)ハート

障害物にぶつかっちゃったりすると(ごめんデイブえーん)デイブ(左)→カール(右)にランナー交代出来るのですが、そのシーン下矢印
はぁぁ(*/□\*)ハートハートハートハートハートハート
バナナに付いてたカール?のシールバナナ
カールのクリアファイル(葉書サイズ)音符
デイブとカールがゲームのバトンタッチの様に手を繋いだノートを見つけましたハート
カール単体のノートもあり彼は結構グッズになっている気がしますニコ
バレンタインチョコの箱より。
このカールがとても好き。黒目にハートハート両端のお花と頬のハートはちょっと飾らせてもらいましたアセアセ

《ジェリー》
マルんっ( 〃▽〃)
にこパンがっ(*/∀\*)
写真。上がジェリーで下がデイブ。
障害物にぶつかってしまった(ごめんえーん)時の写真(ジェリー写真は妹にもらった)ですが、比べると丸っこさがジェリーはミニオンの中では一番かなとハート癒される~ハート

左下。丸々っ(*/□\*)ハート
歌を歌ってるミニオン(左)
丸っ(*/∀\*)ハート
タオルでも~
ゴミ箱でも~
バナナのシールバナナでも~
マルマルで愛らしい(*´ー`*)ハート
特にジェリーが可愛いと思うのがミニオン危機一発でアグネスという女の子に子守唄を歌うシーン(*´ー`*)音符
後ろで歌に合わせてケビンが踊っているのも可愛いぃぃ(*≧з≦)

そのあとケビンが悪い顔するシーンがありますが、そのケビンは最高に好き(*/□\*)

Ba Do Bleep(0:14)って短いんですが、海外版サントラにジェリーの子守唄が入っていましたハートヘッドフォンで聴くと夢の世界へおすましペガサス

最後に。
姪のメル
羽が生えてるそうですふんわりウイング( 〃▽〃)
あ。羽が前に来とる(笑)
しかも帽子のつばがペロンっとなっとるw