◯ミニオンラッシュのカール君動画 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

昨日美容室に行ったら円形脱毛症あることが発覚し…!!
年末年始の疲れなのか、なんなのか…!
円形脱毛症と全く縁がないと思っていただけにほんの少し驚きましたが、そんなに目立たないので気にせず行こうと思います〜。


とりあえずこの年末年始の疲れを落とすべくブログもゆったりのんびりやりたいなと思います(笑)


今日はミニオンラッシュのカール君を動画にしてみました!カール君も可愛いんですよね〜〜照れルンルンルンルンミニオンラッシュだとカール君は笑顔が多くて、そしてお馬鹿ちゃんっぽい雰囲気が出てますがそれがカール君の魅力な気がしますデレデレルンルンルンルン



この動画、カール君の表情だけ見てくださいね!
カール君の表情だけ!!
動かし方めちゃ下手なのでカール君の表情だけ見ててください(爆)









大きくなったカール君がたまらなく好きで…!
両手を上げてるところが…お願いラブラブラブラブ

もっとカールやジェリーのコスチュームも増やして欲しいです…!!


あ!そうだ、自分でブログ書いていて思うのですがミニオンちゃんによって「君」や「ちゃん」を無意識に私が使い分けているのですが気にしないでくださいね!

「ちゃん」がつくから女の子とかそんなのではなく、ミニオンちゃんはミニオンちゃんなのですが、私の気分でつけてるだけです。


ちなみに恐らく私はSNSで名前書く時は

デイブ⇨デイブ 、デイブ君(ちゃんもつけるかも?)
ケビン⇨ケビン、ケビさん、おケビさん
スチュアート⇨スチュアート、スチュ君
ボブ⇨ボブちゃん、ボブたん
カール⇨カール君
ジェリー⇨ジェリーちゃん、ジェリたん
フィル⇨フィル、おフィル、フィルぅぅぅぅ!
メル⇨メルちゃん

などなどです。


そういうわけで、君がつこうがちゃんがつこうがミニオンちゃんはミニオンちゃんなので、よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ