独り言花 | 海ゆき~琥珀日和

海ゆき~琥珀日和

おとうさんに逢える日まで綴る日記

 

咳がひどかった娘

彼氏に「その咳は尋常じゃない」と脅され

昨日やっと病院へ行ったようです。

 

 

 

私は何度も言っていたんだけど

「わかってる」

「忙しい」

だからね・・

 

彼氏の言うことは聞くよね汗

そんなもんだよね・・

 

 

 

高熱もそうだったけど

咳がかなりひどかったようで

レントゲンも撮ってもらい

なんともないと言われてホッとしました。

 

と同時に、なんか虚しさに襲われる(笑)

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

断捨離は相変わらず続けています。

 

 

先日もメルカリで衣類を売りました。

・・なんでか娘の衣類。

 

お正月に持ってきたんだけど

あんな若い子向けな服着れるか(笑)

 

 

 

「メルカリで売っていいよ~」

って言われて売ってるんだけど

そのお金で娘に荷物を送ってるよね真顔

 

うちの断捨離には

あまり意味がないんじゃないかとも思うけど

着々と減ってはきています。

 

 

 

長年溜まった食器も見直して

まだ捨ててはいないけど

食器棚の中で今後も使うものと

引っ越すときに処分するものに分けました。

 

 

今は早くスッキリしたい気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか気持ちが落ちていて

全てが面倒に感じます。

 

 

生活も

生きていくことも

ハリがないっていうのか・・

 

 

 

おとうさんがいたらどうだったのかなって

ひとりでいると考えてしまうんだよね。

 

 

 

 

 

多分、自分の気持ちに関係なく

時が少しずつ動き始めているから

不安が募っていくのかな。

 

 

言うところがないから書いてるだけだよ。

今こうして健康で生きていられること

感謝する気持ちでいっぱいなのに

 

大切な、本当に欲しいものは

もうこの世界にはない気がしてる・・

 

 

 

わかっているといいながら

心と身体が一致しない。

 

 

同じ日は一日だってないんだから

もっと忙しく生きなきゃだめだね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブリのあらを買ったから

ブリ大根にするよ。

美味しくできるといいなぁピンク音符

 

 

 

それでは

今日も一日お疲れさまでしたほっこり