お友達へのプレゼント作品 | 砂と竹串、ときどき猫。

砂と竹串、ときどき猫。

サンドペインティングはじめました

ワークショップの準備やらで金欠すぎて、

2月に結婚式を挙げた友達になかなかプレゼントが贈れなかったので

手作りしてしまおう!ということで初めてプレゼント作品作りをしました。

 

カピバラが好きなので、結婚式バージョンのカピバラさんを。

著作的にアレなデザインだけど無料なので許してください(´・ω・`)

 

 

 

 

▼文字は相変わらず修行が必要;歪んでるぅう~

 

本当はもう少し下に描いたんだけど、

砂を竹串で固める時にどうも全体的に上に上がってしまった様子。

グラスが上に広がってるからなあ;

もう少しまっすぐな円柱グラスならよかったんだけど。

 

一応砂は水で締めて上の砂も糊で固めてはいるんだけど、

輸送の衝撃で崩れないか心配。

緩衝材入れて、天地無用は絶対に貼って送らなければ・・・!