こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
2歳の息子を持つmamaです![]()
アメブロ初めて・・・いや、PCからのブログ更新が初ですww
もはや、完全に時代の波に乗れていない私。。。
じつは、PCもまともに使えません| 壁 |д・)
いまどき・・・とよく耳にしますが、よくわかりませーーんww
若いはずなんですがね~![]()
ブログはホント日常の事を、記録代わりに書いていこうかなって感じですのでヨロシク![]()
さて、今日の事。
夜中から、朝方にかけて来客がいました(・ω・)/
私の妹と、私の同僚で、妹の彼氏のHくん☆
それに、元同僚のMくん☆
真夜中なのに、お腹がよじれるくらい大爆笑ww
久々に愉しい夜を過ごしました(≧▽≦)
朝になって息子を登園させた後、1時間仮眠をとって洗濯やら掃除済ませてマイカーを洗車![]()
そのあと、ジムへ行って運動と岩盤浴とヨガでたっぷり汗流してきました(*^o^*)
子供が保育園行ってる間は自分磨きや、家の事など色々やります![]()