こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

2歳の息子を持つmamaですドキドキ


アメブロ初めて・・・いや、PCからのブログ更新が初ですww

もはや、完全に時代の波に乗れていない私。。。

じつは、PCもまともに使えません| 壁 |д・)

いまどき・・・とよく耳にしますが、よくわかりませーーんww

若いはずなんですがね~爆弾



ブログはホント日常の事を、記録代わりに書いていこうかなって感じですのでヨロシクドキドキ





さて、今日の事。

夜中から、朝方にかけて来客がいました(・ω・)/

私の妹と、私の同僚で、妹の彼氏のHくん☆

それに、元同僚のMくん☆

真夜中なのに、お腹がよじれるくらい大爆笑ww

久々に愉しい夜を過ごしました(≧▽≦)

朝になって息子を登園させた後、1時間仮眠をとって洗濯やら掃除済ませてマイカーを洗車音譜

そのあと、ジムへ行って運動と岩盤浴とヨガでたっぷり汗流してきました(*^o^*)


子供が保育園行ってる間は自分磨きや、家の事など色々やりますラブラブ