夜分遅くに失礼します。。。


つい先ほど、元旦那と会ってきました(`・ω・´)ゞ

もう一つ、副業が決まりそうとのこと。

ホントやっと・・・やっとだよ。

まーこのブログ読んでる人いたら、何がやっと?って感じだよねww

色々問題有りな旦那様だったんですよ(;^_^A

元旦那の事は、また今度upしますひらめき電球





h・k。


夜久しぶりに、Iさんきたドキドキ

一週間ぶりかな(‐^▽^‐)

ずっと、体調不良だったからね~。

よくなって本当に良かった(°∀°)b

私がさみしがっていたから、気を遣って普段より長く居てくれたラブラブ

やさし~(///∇//)