夜分遅くに失礼します。。。
つい先ほど、元旦那と会ってきました(`・ω・´)ゞ
もう一つ、副業が決まりそうとのこと。
ホントやっと・・・やっとだよ。
まーこのブログ読んでる人いたら、何がやっと?って感じだよねww
色々問題有りな旦那様だったんですよ(;^_^A
元旦那の事は、また今度upします![]()
h・k。
夜久しぶりに、Iさんきた![]()
一週間ぶりかな(‐^▽^‐)
ずっと、体調不良だったからね~。
よくなって本当に良かった(°∀°)b
私がさみしがっていたから、気を遣って普段より長く居てくれた![]()
やさし~(///∇//)