こんばんわ(*⌒∇⌒*)
今日は、雨だったせいか仕事中ジワ~っと暑くて、汗がすごかったww
夕方、息子くんとデート行ってきました![]()
TSUTAYA行ってDVD何枚か購入した(-^□^-)
そして、ランジェリーショップにてセッ下着を4着Get☆
やっぱり新しい下着って良いね![]()
夜は、Iさんが顔出してくれて嬉しかったな![]()
ちなみに、買ったDVDは
大好きなポケモン映画
ジブリの耳をすませば
洋画のプラダを着た悪魔
どれも全部大好きな映画です(^O^)/
アニメは息子も好きだしねww
でも私は二次元好きです![]()
さすがに、ヲタクまではいかないけどww
プラダを着た悪魔は、観る度に色々な事を頑張ろうって思う![]()
自分を奮い立たせる作品だね(`∀´)