こんばんわ(*⌒∇⌒*)


今日は、雨だったせいか仕事中ジワ~っと暑くて、汗がすごかったww


夕方、息子くんとデート行ってきましたドキドキ

TSUTAYA行ってDVD何枚か購入した(-^□^-)

そして、ランジェリーショップにてセッ下着を4着Get☆

やっぱり新しい下着って良いね音譜



夜は、Iさんが顔出してくれて嬉しかったなドキドキ





ちなみに、買ったDVDは

大好きなポケモン映画

ジブリの耳をすませば

洋画のプラダを着た悪魔


どれも全部大好きな映画です(^O^)/

アニメは息子も好きだしねww

でも私は二次元好きですラブラブ

さすがに、ヲタクまではいかないけどww



プラダを着た悪魔は、観る度に色々な事を頑張ろうって思う!!

自分を奮い立たせる作品だね(`∀´)