これはダリア??? | ~kohakuガーデン~

~kohakuガーデン~

木工・ガーデニング...なんでもかんでも好きな事挑戦してます。
出来ないなんて言わないぞー!!!


去年の秋かなぁ~

すごくかわいい花で色も私の好きな色のダリアを買いました!

でも、ダリアはすぐ枯れちゃって

今年の春に引っ張ったらポンっって抜けちゃったんだよねぇ~

で、ほっといたら・・・

こんなのがダリア跡地に生えてきた顔



*********************************



~kohakuガーデン~




これはダリア???





だと私は思ってるんだけど、じゃあ引っこ抜けたあれは何???





確か、根っこからポンて抜けたから、根づかなかったんだ・・・

って思ってたのに・・・

でも、去年買ったダリアがまた出てきたんだったら嬉しいなハート


*********************************