パークランの後、頑張ったご褒美にオリーブの丘のスペシャルドルチェキラキラ



パンプディング+プリン+バニラアイスプリン

これで390円とコストパフォーマンス抜群の、メニューには載ってない背徳デザートですニコニコ


そんな念願叶う走りが出来た自分以上に、最近絶好調な女性が身近にいましたハッ


うちの奥さんですゲラゲラ



パークランで昨年11月に25分台で走って以降、28分台が続いて停滞していたのですが…

5月に25分台に復活すると、そこから4週連続で自己ベストを更新アップアップアップ



24分切り目前まできました流れ星

このままスタミナをつけたらサブ4も夢ではないのでは音譜

と、思えるような快走にビックリです驚き



6月9日(日)


パークラン翌日は、セット練として朝からTペース走10kmダッシュ



設定は3:35でしたが、速くなるのはお約束…

最近10kmのレースに参加していないので、なんとこれが10kmのPBでした(笑)


この日の練習会にはさきこさんも参加おいで

反対周りにジョグをしていましたあしあと



それだけでは物足りなそうな顔をしていたので、ジョグの後キロ4で3.2km一緒に走ることにスター


「真面目に走らないとついていけない」


と言いながらも、全く息を切らすことなくついてくるのはさすがです笑い



ホームパーティ


夜はパークラン仲間のマンションで、パーティルームを借りてのお食事会生ビール



予約の取れない焼肉屋からの〝ハシゴ〟で、遅れて来たさきこさん注意

出来上がってます爆笑



hiroさんとKさんは、無水カレーと揚げないチキンカツを作ってくれましたスター



これが絶品照れ

料理が出来る男はカッコいいですねひらめき電球

女性陣も大満足です合格



初対面でもすぐに打ち解けて一緒に遊べるのは、子供の特権でしょうかニコ



4時間がアッという間に過ぎてお開きにバイバイ

楽しい時間をありがとうございました爆笑