宇宙の皆さんこんにちは 

宇宙嫁@明日香ちゃんです🪐


量子力学的引き寄せ講座第一回目直後の

私の感想は↓


量子力学って難しそうって思うけど、

やっぱり難しかった😛

スライド作りも頭を抱える。


自分の全く知らないことを知る。

時間もかかるし、頭も使う。


理解した時の『あっ‼︎』という

なんとも言えない快感がもっと学びたいを

促進させた。





第一回目は

『量子は波と粒』観測することで『粒』になる。

ことを学びました。

↑は量子力学のグループラインでも度々出てくる

超重要ワード❤️


学ぶことで、自分の意識を拡大させて波が粒になる。




講座生さん達の感想です。

現在、第1回目から第5回目まで終了。

次々アップします。

みんなの感想から変化を感じてみてください。





















4/27にモディス新宿本店にて

13時からキラキラ女子会を開催します❤️

気軽な女子会ですので是非ご参加下さい✨

参加希望はコメントまで😄