宇宙のみなさん こんにちは!!

ときどき担当 てば です★

 

2月2日21:00~

量子力学的引き寄せ講座始動いたしましたラブ

 

琥珀さんのエステへお伺いした時の構想が

ついに実現!!

感動です!!

 

思い返せば2022年7月2日琥珀さんの

エステにお伺いする日

auの大規模障害でスマホで連絡が

取れなくなった日


あの日を境に私のスマホは電波を受信することはありませんでした…

Wi-Fiは受信しましたけどね。通常回線が×に。

原因は不明。

これもきっと量子の成したことなのでしょう。

携帯やスマホ持って初めてキャリア回線変えることになったんです。

20年以上同じだったのにね…パラレルとんだ~

 

って前置きはこのくらいにして、

★講座開催のご報告です★

 

image

 



量子力学の講座前には

・知奈さんの能力開花のヒーリング

私は事前に量子力学の資料作りのため一足先に勉強していたので

ヒーリング中のヴィジョンがすごくてビビる。

タンポポみたいに花弁が細かいピンクの花が

上へ上へ次から次へと咲きまくり。

もっと才能開花して~!!

っておねだりしました 笑

 

・ちよこさんのオポノポノ

可愛さ・優しさ・癒しを感じました。

自分の中に置き去りにされていたインナーチャイルド(傷ついた自分の心)が

ちょっと混乱って感じからはじまり、何度も言い続けていくうちに笑顔に。

魂が癒されるってこういうことなんだなって

ほんわりじんわり。

 

・琥珀さんの宇宙語&翻訳

翻訳を聞くのは初!!

翻訳も内容もおぉ~と胸が熱くなる。


『宇宙語』って単語を聞くと自分とは違う世界って思いがちだけど

口からだしてみると意外や意外。

するする出てくるのですよ。

面白い~✨✨

恥ずかしさのブロックぶっ壊して口に出す。

それだけ〜💖

 

私は子供の寝かしつけ中だったので

耳のみ参加でした。

ヒーリング受けてるときは

隣でもぞもぞしてたうちの子が

オポノポノ中に大人しくなり

宇宙語中はまどろみへ。

私結構大きな声で発声してた。

周りにも効果ありなのかな。

(完全に寝るまでには1時間ほどかかるので耳参加継続でした)

 

量子力学講座


CREAさんのオープニング動画からstart

今から何を学ぶのかということが分かる動画

CREAさんは講座直前にお願いして

即できる凄腕動画クリエイターさんなのです!!


導入部分は琥珀さんから

量子力学を習った時の印象深い言葉や歴史

二重スリットの簡単な説明。

 

琥珀さんはスピリチュアルstartではなく物理から勉強している方なのです。

 

実験説明を私が担当させていただきました。

二重スリット実験。

動画に録画して流していただきました。

この動画については後日裏話書こうかな…

 

私もそうでしたが、

1度動画をみただけでは???なんですよね〜

量子力学は人間の頭で理解できないのだそうです。

 

動画のあとは琥珀さんによる

二重スリット実験の熱い講義!!

この講義で理解が深まった方も多くいらっしゃったようです。

難しいぞ~→わかったかも!!の

アハ体験(それまで理解できなかったことが瞬間的に理解できるという体験)で脳が活性化されましたね😊

 

でも量子力学は理解できないものなので、何度もみて量子力学を自分に取り込むため全講座アーカイブお渡ししています。

ヒーリングもオポノポノも宇宙語も受け放題~お得★

 

 

 

今回の講座は事前に相当打合せをしました。

琥珀さんは初の台本書下ろし。

いつもはその場で言葉を下ろしているけど

今回は内容が難しいから目で見てわかるようにと

事前に言葉をいただいておりました。

 

後半はほぼその場の雰囲気で

知識を総動員&言葉を下ろす&自身の経験と講座の内容をリンクさせてお伝えされてました。

 

今回の講座、琥珀さん曰く『やっちまった~』

だそうです🤣🤣🤣

毎度のことながら全出しですからね 笑

言いすぎたってwww

きっと毎回新しく伝えるべき内容がこれから出てくるのでしょう。

 

次回は2月16日 21:00~

最終回には龍に乗ってしまうそうです

 

講座は締め切っておりますが、

気になるよ~って方は

風スピ公式Lineにお問合せください。

 

(講座詳細)

琥珀☆知奈 (こはく☆ちな)量子力学的引き寄せ講座 - リザスト (reservestock.jp)

 

(風スピLINE公式)


 

 量子力学は最先端の学問。

全部が立証されておらず、

宇宙が広がっていく中で

新しい仮説も次々立っている。


きっちり、完璧を求める人にとっては

厳しい学問だなと思う。

その一方で自由な発想で仮説を立て量子や宇宙に想いを馳せることが物理学者じゃない私たちにも許される夢ある学問だなとも(*¨̮*)


量子力学って風の時代の学問だな〜🥰