初 電動ドリル!!  | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。


皆様 こんばんは('-^*)/

独り立ちしていた 長男君
訳ありにて 一時帰省しています
母は 忙しくなり ちょいと迷惑・・・( ̄へ  ̄ 凸

でも LUCKYなことも ありました

職業柄(土建屋さん) 持っていたのです 彼は
電動工具 

速攻頼みましたよ
母 「か~し~てぇ~ ドリルちゃん」
長男 「壊すなよー 高いんだから・・・」

で 念願の 初電動工具 GET 

そして 近くのHCで 詰め放題の 端材購入


¥200なり(^∇^)

ドキドキしながら 初体験(///∇//)


スノコと端材で 端材箱を

な。な。なんと 簡単に ネジ〆が 
今まで 必死で 手を痛くしながら 締めてたのに
 
Bat まだまだ ビビりで ミス穴だらけ なんだけど・・・
(返すまでに 慣れるかしら・・・
( ̄_ ̄ i) )

端材 IN


お~! 手前のスノコ 一つにして 正解だわ^^V
小さいのが 取り出しやすい

勢い序でに


ダイソーの お家型レターラック ベキベキ分解して
端材と合わせました


増えてきた ペンキを入れて 手持ちBOXに

んー 充実の自己満


それでは おやすみなさい☆-( ^-゚)v