プチガーデニング | 琥珀日和

琥珀日和

田舎に引っ越し、今までの 忙しい毎日から離脱し
スローライフ^^!
日々の出来事 お家ごはん‥など 
ノ~ンビリ日記代わりに書いてます。


皆様 こんばんは(^-^)ノ

本日も快晴

「またまた 多肉ちゃん 植えてみようかなぁ」

て事で まずは リメ缶錆錆塗り
乾くの 早 塗ってるそばから乾いてる( ̄□ ̄;)!!

そして 裏庭から 多肉ちゃん ブチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はい 完成

ついでに ガーデンピックも 作ってみるかい(≧▽≦)


小さな端材を 塗装して ステンしました
ピック部分は 割りばし削りました(*´σー`)

なかなか 良い( ̄▽+ ̄*)
自己満さ~ん いらっしゃーい (笑)
                         完 




おまけ


B  



それでは おやすみなさい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz