こんにちは
職業『私』❣️
いとです☀️
久しぶりの投稿になりましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私自身、6/10を境に
凄く変わったな
という感じがしています。
そして
最後のブログがこちらだったのですが
この2ヶ月は
何を選択するのか
自分自身と向き合い
自分の「家族」を
大切にしたいという
『私』
を選ぶことにしました。
『決断』
とは
時に重いものですね😅
何かを選ぶには
何かを諦めなければいけないと
良く言いますが、
私もそんなところまで
来てしまったんだなー(笑)
という思いと
あーここまで成長したんだな~✨
という気持ちです😌
私も変化したことで
このブログの内容もどうしていこうか
考えていましたが、
少し「家族」のことも
書いていけたらな☺️
と思っています😌
よろしくお願いします🥰
新学期ということで、
noteにもメッセージを書かせていただきました。
「集団」と「個人」
今そんな岐路にも
立っているなー
と感じています。
1人で頑張らなくてもいいし
1人でいてもいい✨

