こんにちは晴れ
 
職業『私』❣️
 
 いとです☀️
 
 
久しぶりの投稿になりましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私自身、6/10を境に
凄く変わったな
という感じがしています。
 

 

 

 

そして
最後のブログがこちらだったのですが
 
 

 

 

 

 
この2ヶ月は
何を選択するのか
自分自身と向き合い
 
 
自分の「家族」を
大切にしたいという
 
『私』
 
を選ぶことにしました。
 
 
『決断』
とは
時に重いものですね😅
 
 
何かを選ぶには
何かを諦めなければいけないと
 
良く言いますが、
 
私もそんなところまで
来てしまったんだなー(笑)
 
という思いと
 
あーここまで成長したんだな~✨
 
という気持ちです😌
 
 
私も変化したことで
このブログの内容もどうしていこうか
考えていましたが、
 
少し「家族」のことも 
書いていけたらな☺️
と思っています😌
 
よろしくお願いします🥰
 
 
 

 
 
新学期ということで、
noteにもメッセージを書かせていただきました。
 

 

 

 

 
「集団」と「個人」
今そんな岐路にも
立っているなー
と感じています。
 
1人で頑張らなくてもいいし
1人でいてもいい✨