だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました😅
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最後に書いたブログから
2年半もの月日が流れていました😲
そう決めて大きな前進をしました。
同居していた家を出て、
3人の暮らしが始まり、
旦那さんとぶつかり合いながらも
3人の絆を深めていきました。
その中で母の癌が見つかり、
苦悩する1年という日々も過ごし、
家族で看取り、
そして新たな命の誕生もありました。
本当に振り返ってみると沢山のことがあった
2年半という月日でした。
また今日から更新をしていこうと思います!
