14歳の頃からとらわれていた考えがあった


私の選択は『正しかった』



そんな綺麗なものじゃなくてもいい



『後悔』のない選択を

しただけ



思い通りにならないことも

沢山あるけれど


それでも

どちらの方が『後悔』しないか

で選択し続けるだけ😌


迷惑をかけてしまうこともあるけれど

後悔のない選択をできた

『私』に

拍手👏