人生は選択の連続14歳の頃からとらわれていた考えがあった私の選択は『正しかった』そんな綺麗なものじゃなくてもいい『後悔』のない選択をしただけ思い通りにならないことも沢山あるけれどそれでもどちらの方が『後悔』しないかで選択し続けるだけ😌迷惑をかけてしまうこともあるけれど後悔のない選択をできた『私』に拍手👏