また新たにパートナーシップの講座を

受けることにした。



パートナーシップ

これが私の使命のように感じています。



大好きな人と結婚したのに
結婚してみたら大好きな人が
とても怖い存在になっていた。



怒られるのが怖くて
私が我慢すれば
波風立てなくて済むと
言いたいことを我慢し、

嫌われたくなくて
嫌われないように
夫の顔色を伺ってきた。



その結果が
夫の不倫でした。




家族のことだけを考えて
自分のことは後回しにして
こんなに我慢して
こんなに頑張って来たのに
今までの私はなんだったんだろう。
なんでこんなことになるんだろう。




そう思いました。




だからこそ、学んで来たし
学びを通してたくさんのことを手放し
頑張らなくていい世界を知れたのです。




もっともっとより良くなるために。
もっともっとたくさんの人に
メッセージを届けられるように

と、思っています。





「家が夫婦が家族が
安心安全の場所である」




夫の不倫から
この全てを無くしたように感じ
絶望の中にいたからこそ
ここがあるだけで
安心して外に出ることができ、
さまざまなチャレンジが
できるのだと感じています。





夫をもっともっと大好きになり
もっともっと安心の中で愛を感じたい。




そうなる未来が楽しみです♡