今、受けている講座では月に一度グルコンがあって悩み事を事前にメールしておくのですが…




なんと、、、
悩んでいることがなくて
メール出来なかったのです🤣




ほんと、こんな日が来るのですね!




何かが起きてざわざわすることはありますが、その度に自分をみて解決しちゃうし、

イライラすることなんて、
もう本当にほとんどないのです。





お金の悩みもあったのですが、

もちろん、欲しいものはたくさんあって
それを全部買えるわけではないけれど、
買いたいって思えるものが私の世界に存在することが、豊かだなぁと思えて
なんかね、それだけで幸せなのです♡

だから、お金の悩みすらなくなった!





そして、
そうやって幸せだなぁといつも思っていると、さらに幸せだなぁと思えることが増えていって、特別に何か幸せなことがあったわけでもないのに、ただただ毎日が幸せなのです。






私、夫の不倫発覚後、
本気で死のうと思ったのですよ。





こんな未来に来れちゃうのですね!







だからね、誰もがいつからでも幸せを感じられるってわかっているから、もはや悩んでいる人すらかわいいと思えてしまう♡





今は、そうなだけだねって!





本当にどんなことも今がそうなだけ。





だからね、大丈夫だよ!