夫の不倫中、娘はよくパパは私のことが嫌いなんだと泣いていました。



パパに嫌われていると感じている娘が本当にかわいそうで、私はともかく娘のことはかわいそうだと思わないのかと、夫を責めましたが、不倫中の夫の耳に届くことはありませんでした。



その時、夫は娘より不倫相手を選んだのです。



そんな夫でしたが、今は本当に娘が大好きで、

娘の願いならなんでも聞いてあげるのです。



今日、娘は中学校の野球の試合を見たくてお友達と一緒に、車で2時間近くの場所までパパに送ってもらいました。


昨日、娘と明日はパパに送ってもらえたらいいねと、話していたのですが、夫は別に予定があったので、「けど、パパも用事があるからね。まぁそれでも送ってはくれると思うけどね」と、私が言うと、娘は「パパは私のことが大好きだから送ってくれるよ」と、言ったのです。



なんかね、その言葉に感動したのです。
パパに嫌われていると言っていた子が、
パパに大好きだと思われているって感じてくれるようになったこと、そのことがもうたまらなく嬉しかった😭



そしてね、パパは自分の用事と娘の出掛ける時間が合わず、娘を送った後、2時間の距離を家まで戻って来て、その後、再び今度は自分の用事でまた同じ距離を走らなければならなくなったのに、
そんなこと、たいしたことないよって言って、

娘を送ってくれたのです。



娘は、とっても喜んでました🥰



どんな過去があろうと、また一から作り上げることが出来るんだなぁって、つくづく感じました。



仲良しなパパと娘を見送り、私も1人で最高な気分で日曜日を過ごしています🥰