本日は仕事(パート)がおやすみなので



午前中はお掃除〜


網戸はずして洗った

(汚れが気になるお年頃笑)



午後からは読書📖


NHK BSドラマ

「あきない世傳(せいでん) 金と銀」

にハマって


原作本読みたくなってしまいました😄



このドラマをみて

小芝風花さん、好きになりました😍


全13巻➕番外編上下2巻


計15冊

母の友人に貸してもらう😆



時代小説ハードル高いかなーと

最初びびってたんですが

読みやすいです‼️



でも老眼鏡は必須👓





そして


「ハイキュー!!」




⬆️映画の続き買ってしまったーーー‼️



こちらのマンガこそ。。

非常に細かい絵と文字なので💦

(登場人物もめちゃ多い)



コマ割りも複雑なので💦

(注・褒めてます)


どこから読むのが正解なの〜





一定の大きさの活字の小説の方が

(あきない世傳)


読みやすいとさえ思いました😂




しかし

「ハイキュー!!」ラストまで

一気に読んでしまいました。



もう感動が止まりません😭😭😭


この続き、

映画でやるんでしょうかね……


楽しみ過ぎます♥️




はぁ♡♡♡


至福のひととき🍵