映画を観に行きました。



劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦



息子が先に観に行って

感想聞いたら、、


「観に行った方がいい」っていう。。



ʚ(◉◇◉)ɞ   ( ΦωΦ )


「烏野高校」対「音駒高校」

カラス対ネコ  因縁の宴



部活コンプレックスの私には

多少刺激が強すぎて

時に苦しくなります笑


スポーツ青春もの


バレーボールって題材珍しい😳

アタックNo.1以来…(?)





ハイキュー!!


コミックス、

実は読むの挫折しまして、

最後まで読んでません。。

登場人物多すぎ


双子の兄弟が出てきたあたりで

人物がごちゃついて💦



Amazonプライムで

アニメ全話、一気にみて

復習して行きました。


アニメの方がわかりやすい!


映画もとても面白かったです😆



登場人物がとにかく多くて…


脇役にも光が当たり

ひとりひとりの存在感が強い‼️




私は、月島蛍(ツッキー)が好きです♡


ハイキュー!!好きな人には

誰推しか聞くようにしています笑


○及川さん

○影山(3票)

○宮侑


⬆️5人しか聞けてないんかーい笑



主人公の日向翔陽(ひなたしょうよう)

ゼロかーい



原作者の方が

アニメ化の条件として


声優さんを男性でと希望されたと

何かで読んだことがあります。



村瀬歩さん(日向)、好きです!

あのVOICEは神ーー😇✨💕


続きが気になるので

コミックス買おうかと本屋さんへ

行ったら。。

2人の女子高生がハイキュー!!前で

熱く語っていたため、買えませんでした。


「この巻で、○○が出てきて〜」

とめっちゃネタバレしていました😂