夏もそろそろ終わりですねー | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆





おはようございます音譜mamitan*です(^_^)




先週から新学期もはじまり

午前中はお一人様時間が戻ってきましたー爆笑

給食が始まるのは9月からなので
(早く始まってほしい💦💦)

毎日のお昼ご飯作りにまだまだ苦戦していますがあせる

子ども達も夏休みボケもなく

(ん?息子はまだ夏休みって感じが抜けてないかもあせる)

楽しく学校へ行っています🎵

2学期もしっかり勉強して

楽しく学校生活を送ってほしいですね!




そして

明日で8月も終わり!

この夏は義母の入院などもあり

いつもより出かけるのは少なかったですが

子ども達、

楽しんでくれたかなー😁














近所のお祭りから始まり

海、おうちプール、

毎年恒例のディズニーオンアイス

お絵かきの表彰式に

花火大会

夏ならではの行事はできたかなー(^_^)





子ども達は学校で勉強を頑張っているので

わたしもイベントへ向けて

ミシン稼働しなくちゃね!




次回イベント出店は




tukuru vol.4

9月9日(金)平日開催!
10時~14時
立命館大学茨木
フューチャープラザ イベントホール

布小物をはじめ
子ども服
あみぐるみ
ダッフィーコスチューム
クラフトバッグ

など

可愛い、かっこいい🎵

ハンドメイド商品たくさん持っていきますので

ぜひお越しくださいね!





では

これから少しミシンして

お昼ご飯作って

子ども達が帰ってくるのを待ちたいと思います🎵




最後まで読んで頂きありがとうございました🎵