夏休み楽しく過ごしていますか? | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆





こんにちわ音譜 mamitan*です(^_^)



夏休み真っ盛り!

みなさまお元気でしょうか?

最近はインスタからのシェア記事投稿ばかりで

ちゃんとブログ書いていなくすみません(^_^;)

夏休みに入ると

自分時間がなかなか持てず

ミシンもできず

イベントが近いという事もあって

少々焦りぎみでございますアセアセ




こども達の夏休み最後の日に

↑↑↑こちらのイベントに出店しますよー!

涼しい屋内での開催なので

買い物がてらお越しくださいね🎵





さて、

我が家の夏休みは




地元のお祭りから始まり





毎年恒例の海!!






タコもゲットして

次の日にたこ焼きにしたり






おうちプールも開催!




めちゃめちゃ小さいけれど

PLの花火を見てー🎆





仲良しのお友達と

ディズニーオンアイスへ🎵

今年はアナ雪のフルストーリーだったので

こども達も喜んで見ていました🎵






おうちの屋上から

2年ぶりに開催された花火も見て🎆

こうやってまとめると

色々してるように見えるけどアセアセ

今年はダラダラとした夏休みになっておりますー。




夏休みも残り10日。

毎日溶けそうなくらい暑いですが

体調を崩さず

元気に過ごしたいと思っています(^_^)




皆様も熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🎵




最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵