ロハスフェスタ搬入に行ってきました❗ | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆





こんにちわ‼ mamitan*です(^_^)




明日から開催されるロハスフェスタ。

今日は前日の搬入に行ってきました❗




搬入の時はいつも搬入車両の渋滞があるんやけど

今回は渋滞もなくスイスイ行けました!

車に詰め込んだ荷物を運び

明日からのロハスフェスタに備えて

ディスプレイも完成させてきました!

写真を撮るのを忘れたので

ブースの写真はないんですが(^_^;)

ロハスフェスタ入り口近くには

こんないい場所がありましたよー!






写真撮ってね!

もちろん撮ります!

素敵な場所が出来上がっていました🎵

今回のロハスフェスタのテーマは

『アンティーク』

La chaleurはアンティークショップではないけれど

オシャレな可愛いハンドメイド商品がたくさんあります🎵







ブースNo.220


皆様のお越しをお待ちしております❗