ブースマップがでました! | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます🎵 mamitan*です(^_^)




今日はロハスフェスタ前日搬入日です(^_^)

昨日のうちに荷物を車に詰みましたが

ロハスフェスタとなると

什器も多いし

作家さまからの大切な商品もたくさん!

パズルでもするかのように

隙間なく詰め込みました!

明日からのロハスフェスタに向けて

今日の搬入である程度ディスプレイもしておこうと思ってます🎵





そして

やっとブースマップも発表されました!

まずは全体




会場となる東の広場に450店舗だったかなー

本当にたくさんのお店が集合!

La chaleurはどこかというと

マップの中のハートマーク❤




ロハスステージ近くの場所

ブースNo.220 です❗




この写真の看板とトルソーも目印にしてくださいね🎵

明日からのロハスフェスタで

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!





そして

ロハスフェスタといえば

お買い物袋
レジャーシート
簡易テント(あれば)

お皿
コップ
カトラリー
などのお仕度セット!
(食べ物やドリンクを飲む際に必要
お皿はタッパーなどでも大丈夫!)

こちらは必須ですよ🎵

私も忘れず用意しておきます(^_^)




今日は子ども達を見送ったあと

搬入に向けて出発します!

何だかドキドキしてきたー!(^_^;)