ミニポケ委託作家さま紹介~KINU~ | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます🎵 mamitan*です(^_^)



今年は閏年。

そして今日は2月29日!

4年に1度しかないと思うと

何だか特別な感じがしますね!

ちなみにニンニクの日らしいですよ(^_^)





さて!

3/5(土)6(日)は

けいはんな記念公園で開催される

ミニポケに出店します!

開催時間は9時半~16時

La chaleurを

一緒に盛り上げてくださる作家さまの紹介です!





今回紹介の作家さまは

布小物作家さま

KINU




可愛いぬいぐるみ




マチありタイプのがま口




大人気のミトン




ビーズを使ったヘアゴム




キッズショルダーバッグ


などなど

色々な種類の布小物を作られる作家さまです。

どれも、とてもていねいに作られていて

長く愛用して頂けるものですので

イベント当日にお気に入りを見つけてくださいね!




KINUさんの参加イベント

ミニポケ3/5(土)6(日)
La chaleurおうちショップ3/26(土)
ポケマル4/3(日)