3/5(土)6(日)ミニポケ委託作家さま紹介~kazu-pin~ | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちわ❗ mamitan*です(^_^)



今日はいいお天気ですね!

でも花粉にPM2.5に多いらしく

空がどんよりしています(^_^;)

ミニポケの開催日はお天気どうかなー
(これが一番気になる!)

いいお天気になりますように🎶




さて!

今日も作家さまの紹介です❗

布小物作家さま

kazu-pin









北欧柄の生地を使って

がま口やがま口バッグなど

布小物やバッグを作られています🎵

前回のミニポケでは

kazu-pinさんの大きめバッグが大人気でした!

がま口バッグも

バッグ口が大きく開くので

中身が取り出しやすくなっていますよ!




その他ポーチや移動ポケットなど

普段に使える布小物がたくさんありますので

イベント当日にご覧下さいね!




kazu-pinさま参加イベント

ミニポケ3/5(土)6(日)
La chaleurおうちショップ3/26(土)
ポケマル4/3(日)
ロハスフェスタ5/13(金)14(土)15(日)