春のイベントラッシュ!4月3日ポケマルへ出店します! | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちは🎵 mamitan*です(^_^)





今日は近所の大型スーパーの特招会。

朝一から行ってきました!

まずはすぐにサイズアウトする

子ども達のスニーカーを。

色んなものが割り引き

冬物も半額だったので
(半額以上のもあったなー)

楽しすぎてデレデレ

ついつい買いすぎてしまいましたアセアセ

でも、消耗品なのでね。

お安く買えたのでよしとしますかっ😁







さてさて

La chaleur春のイベントラッシュ。





3月5日(土曜日)6日(日曜日)miniポケ





からはじまり

3月26日(土曜日)おうちショップ





そして

4月3日(日曜日)ポケマル





へ出店します!

ポケマル主催者さまのブログを見ると

ポケマル出展者一覧がアップされていて

La chaleurの名前もありました!

あとは5月のロハスフェスタの結果のみー!

どきどきワクワク😃

それまでミシン動かして製作に励みまーす☺