委託作家さまへの連絡が完了しました! | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます mamitan*です(^_^)



今週も学校が始まり

ただ今お一人様時間

この時間を有意義に使わないと

あとあと大変な事になるぞー!

と、自分に言い聞かせつつ

まだミシンに触れられておりませぬ滝汗

これを書いたら

すぐさま取りかかりますっDASH!






La chaleur春のイベントラッシュ

と題して

10日まで委託作家さまを募集しておりました。





まずは

たくさんの方にご応募頂き

本当にありがとうございました❗

みなさんにいいお返事をできたら

と、思っておりましたが



色々と悩んだ結果

委託をお願いする方には

少し前にお返事完了させて頂きました。






今回、お返事できなかった方には

大変申し訳ありませんが

ご了承頂けたらと思います。




今回は

新しいジャンルの作家さまも加わり

さらに見ごたえのあるブースになると思います





作家さまの可愛い作品を見ていると

早く出店したい~!

と、ウズウズしますが

イベントまでに

自分の作品もしっかり作って行こうと思ってます








まずは

3月5日(土曜日)6日(日曜日)
ポケマルけいはんな
9時半~16時
けいはんな記念公園

でのイベントに向けて

頑張りたいと思います!