先週の下北沢lownでのライブ、

「おにぎりの日(仮)」について!


私のバンド、コイケコハタロー企画でした!


トップバッターはルビーモノレール。

酔っぱらっちゃうから自らトップ希望(笑)


なんかテキトーなのにカッコいいから悔しい(笑)!
カバーも良かったけど錆びたアレの曲も聴けて嬉しかった♪


大上ゆーや登場!!

何回か聴いてるけど、前より歌詞が入ってきた印象!
歌い方の迫力も増した感じがしました!
アンコール曲か好き♪


次に浦邉力!!

ウクレレでやってた曲、かわいくてとても良かった!
タルタルコッペ、酔っぱらいララバイによる締めもとても良かったです!


最後、我らコイケコハタロー!!

【セットリスト】
1.very nice girl
2.羽ばたく
3.おにぎりは愛
4.君はかぐや姫
5.野宿がしたい
6.シラフで飲み屋
アンコール:温度差マジック

細かいことは気にせず楽しく演奏できたよ!

お客さまからもコイケコハタロー進化してるみたいに言われて嬉しかった!

いつもアレンジ頑張ってくれてるコイケさんとタローさんに感謝です!

コイケコハタローの次のライブは、
8/13(土)のアピア40の夜の部です!
お楽しみに!!