さて、このライブから少し時間が経ってしまいましたが、振り返ってレポを書こうと思います!


東中野じみへんで、5/25(水)に行いました、

「むしゃくしゃしてる女たち」。


私、湖春と一緒にこのライブに出演してくれたのは、ハタエシナリオちゃんと白鳥麻子ちゃん。


トップバッターはハタエシナリオちゃん。


彼女の歌は普段から「むしゃくしゃ」を感じることが多い。
その切れ味は時にホントにナイフのよう。
この日も趣旨に合った歌をたくさん歌ってくれました。
彼女の鋭い歌詞がとても大好きです。


2番手、白鳥麻子ちゃん。

麻子ちゃんの歌はポップなものもあるけど、むしゃくしゃしてる曲もけっこうあるよなぁと以前から感じていて。
「結婚式に呼ばないで」という新曲とかまさにそうだなと思いました。
キャッチーで好きな歌が多いです。


最後に私、湖春。
【湖春セットリスト】
1.ホットスナックと穏やかに輝く人々
2.ベレー帽
3.どえす
4.どうでもいい
5.お金
6.ワンピースの効き目
7.いいじゃないか、構わないじゃないか
アンコール:シラフで飲み屋

むしゃくしゃを意識したセットリストにしましたよ!!

後半はアドリブも交えつつ、楽しんでももらえたらと。

なんか発散できた(笑)

お客さまの感想は「むしゃくしゃ」がタイトルだけど、「楽しいライブだった」というものが多くて、楽しんでもらえたのは何よりですね!

出演者たちもむしゃくしゃを発散しながら楽しく歌っていたからでしょう。

レポを書いてくださってるお客さまなどもいて、嬉しかったです!

とにかく!このライブ!大成功!!
と思ってます!

ありがとうございました!!