みなさん、こんにちは!

 

私は3月は沖縄と岡山にいるのでライブしません!

 

しかし!

4月以降の予定はいろいろ決まっているので今からお知らせしておきます!

 

★4/13(金)

湖春が奈良に進出!

奈良ピックにて吉浦先生の企画ライブに出演します!

ついでに鹿も見るぞー!

 

★4/28(土)

恵比寿YaYaにて「ダンディー&コハルームvol.3」を行います!

メンバーは湖春、弦太郎、福満寛、久木田恵一です!

今回はじっくり聴かせる系おじさまを集めました!お楽しみに!

 

★5月

ゴールデンウィークに春一番を観に行くついでに大阪でライブしようと思ってます!

大阪は年末以来2度目ですね!

日程、店はまだ未定なので決まったらお知らせします!

 

★6/16(土)

下北沢lownにて、湖春、白鳥麻子、中川典子でスリーマンライブします!

3人同い年なのです!

このメンバーでやれることになって嬉しい(^^♪

 

★9/2(日)

新宿御苑前、ライブ&バーRUTOにて、

「湖春の初ワンマンライブ!レコ発?」を行います!

15時オープン、16時スタートの予定です!

先着40名様限定にしようと思ってます!

詳細が決まりましたら、予約の受付を開始するのでよろしくですー!

 

★10/7(日)

国会議事堂を囲む「イットクフェス」に再び出演する予定です!

去年よりさらに熱くなるでしょう!

 

 

それ以降はまだ未定なのですが、

冬くらいに東中野じみへんで、

「湖春の曲リクエスト大会」をしようと思ってます!

こちらは10名様限定で、

来た順で湖春の曲を1曲ずつリクエストしてもらい、

それを湖春が歌うというものです!

湖春の全楽曲の曲名リストをお配りします!

2回しくらいできるかな。

知ってる好きな曲をリクエストするもOKだし、曲名で気になった曲をリクエストするもOKです!

それまでに私は自分の全楽曲ができるように練習しておきます(笑)

今のとこ40曲くらいあるけど、それまでにはもっと増えてるかも(笑)

この企画は日程が決まったらお知らせしますね!(^^)!

 

 

そんな感じです!

目白押しなので、みなさん、期待しててください(*^_^*)!