どうも、湖春です!
怒涛の8月ライブが終わり、私は明日から岡山へ旅立ちますが、帰ってきたらまたライブしますよ!
岡山でもライブバーに繰り出してみる予定(^^♪
9月のライブは久しぶりの店やお馴染みの店、最近出るようになったお店などです!
ライブ情報をお届けします!



2014年9月10日(水)
会場:新宿御苑前 RUTO
時間:19:00open 19:15start
チャージ:1ドリンク付き1500円
出演:朱音、蓮沼ラビィ、湖春、さらむいみ、ターナーB
《この日は熱いです!熱くて濃い出演者たち!お見逃しなく!》




2014年9月12日(金)
会場:新宿御苑前 RUTO
時間:19:30open 20:00start
チャージ:1ドリンク付き1500円
出演:熊谷亮、小林薫、よしたかひがしわだ、湖春(21:45~)
《この日は珍しく私がトリです!よしたかひがしわださんは初めてご一緒するので楽しみです!》




2014年9月17日(水)
会場:下北沢 Blue Moon
時間:18:30open 19:30start
チャージ無料!(要1オーダー)
出演:湖春(19:30~)、マノッチー、秋田麦
《料理の美味しい店Blue Moonに久しぶりの出演です!飲食代しかかからないライブなのでお気軽にいらしてください♪》




2014年9月21日(日)
「がむしゃらRuto編」
会場:新宿御苑前 RUTO
時間:未定
チャージ:1500円+ドリンク
出演:今成智史、うーたん、湖春、パム、みつ、やまちゃん、埜本禅、The clock work
《今成さんのがむしゃらに初出演です!よく知ってる方も初めてご一緒する方もいて楽しみなライブです!》




2014年9月24日(水)
「風のない場所に咲く花たち」
会場:学芸大学 アピア40
時間:18:30open 19:20start
チャージ:1500円+ドリンク
出演:いたづらマニア、辻村マリナ、野口恵、湖春(19:20~)
《音が良くて実力ある出演者ばかりのアピアに3度目の出演です!トップバッターだと思います!》




ご予約は koharu-116@mail.goo.ne.jp まで!
コハルームでお待ちしてます(*^_^*)