今朝、お弁当を作っていた時のこと


彼が後ろを通り過ぎるとき、
またいつものように
おしりを触られるんじゃないか?爆笑
と思い 

 ・・・いつもって爆笑アセアセ
はい、ええ歳こいたオッサンとオバサンが
キッチンで 戯れております笑い

両手でおしりを守りました!


すると
「いいじゃん、触ったって
減るもんじゃないしーえーと秋くん


・・・・・・ちょっと不満ハッ


私はもう良い顔して我慢しない!
モヤモヤ溜める前に
早めにクギを刺す!
決めたので口笛


「あのねぇムカムカ秋くん?!

減るもんじゃないんだから
触らせろよ だって?
あぁ?ムカムカ

それはダメだわ👎」

私がすぐに怒ったので彼も慌てて
なだめてきました


「あーゴメン!!!

こはちゃん??
そんな事で怒っちゃダメぇアセアセ


「そんな事!?じゃないよ!
そんな言い方はマジで酷いわ〜ブー


「あーーーもうガーン
怒っちゃダメだってーアセアセ

わかった!!!


じゃあ〜〜〜

『こはちゃんのことが
かわいくて仕方がないから
そのカワイイおしり
触らせて
もらえますか?』

って言えばいい?ニヤニヤ


「うん!
それなら よろし笑


朝から、バカっプルですニヤニヤ笑






​彼の好きなところ 続き



嘘がない、正直なところ

私が秋くんと初めて会った時も
「それなら僕の家で
コーヒー飲みませんか?」と
初回から自宅🏠へ招いてくれましたひらめき



最初から家にあがっちゃって
変なコトされないかしら?驚き
とは思ったものの、

家に呼べると言う事は逆に
身バレしてしまうので
悪い事はできない!
とも思えて、安心できました♪



その後、仕事の名刺もくれたし 
部屋に飾られていた額縁には
彼のこれまでの仕事の
功績が記されていましたニコニコ


顔写真もアプリどおり
普通のオジサン爆笑

決して高いとは言えない身長も
アプリどおり爆笑
155cmの私よりも高ければヨシ♪


知り合ってからこれまで3ヶ月、
話してくれた話も食い違う事が
一つもありません!!!



玄関に フクロウ🦉の
手縫いのパッチワーク
が飾られた額縁があったので


「これは?」と聞いてみました


「あー、これはね、親戚の叔母さんが
お祝いお祝いに作ってくれたんだ〜」

「へーーーー、すごいね!!!
手縫いで細かく縫われてるわぁーーーー」


「叔母さんは編み物とか縫い物とかが
得意なんだよねーーー」


「へーーーそうなんだーーー
秋くんの家の
新築祝いキラキラで作ってくれたの?」


「いや、
結婚祝いピンクハートの時にねウインク


・・・・・ニヤニヤ魂

おいおい、
正直すぎるやろニヤニヤ魂・・・


そこは もーちっと なんとか
うまくウソがつけんのかね?


「あーーー、、、そうなんだーーーー
私、てっきり 叔母さんが
新築祝いで縫ってくれたから
玄関に飾ってあるんだと思ったわーーもやもや

じゃあ、前の(妻との)家から
持って来たんだ?」


「そうそう♪フウロウは縁起が良いから
前のアパートの時から
玄関に飾ってあったんだ♪口笛


「ふぅ〜〜ん魂」 


アタシにしてみりゃ
別れた元妻さんとの
「結婚ピンクハート祝い」が
玄関に飾ってあるなんて 

か・な・り
縁起が悪いですがねガーンガーンガーン


なんでも正直すぎる 秋くんです魂


えーもしも仮に結婚したら
「縁起わるいから辞めて」と言おう魂





☆人として様々なことが
“ちゃんと”している



私が初めて秋くんの家に招かれた日も
ほんの1時間の間に、
私(客)の為にケーキ🍰と
使うかも?とコーヒーフレッシュを
雨の中、わざわざ
買いに行ってくれましたニコニコ


家の外も中もキチンと整頓されて
どこから見ても綺麗で
清潔感のあるお部屋キラキラ


なんでも使ったら 
キレイに洗って
(お庭で使った一輪車やスコップやクワも
全部、泥を洗って乾かしてから
しまうのですえー笑い
 また次の日には泥だらけになるのにアセアセ

とにかく、なんでも
『出しっぱなしにしない』んです爆笑

→ズボラな私は、またすぐに使うんだから
出しておけば良くない?と
思うんですがね、、、



秋くん、免許証の更新時期だったのですが
受け付け開始(1ヶ月前)すぐ
有休を取って更新に行きました爆笑
(期間は2ヶ月もあるのに、、、)

借金もありません照れ

少しでも着た服は洗濯しますニヤニヤ

下着は1日2回変えますニヤニヤ

歯磨きは朝、昼、晩 1日3回磨きますニヤニヤ

休みの日でも起きたらパジャマから
私服に着替えますニヤニヤ

床屋は月1回 行ってますニヤニヤ
(私と知り合ってから、3ヶ月。
もう💈3回行ってます)

掃除機は毎朝 自分でかけてますニヤニヤ

家のゴミ箱は毎日回収して、
外のゴミ箱に移しますニヤニヤ

ゴミは週2で
出しに行ってくれますニヤニヤ

休みの日には自分のワイシャツに
当て布をしてアイロンをかけますニヤニヤ

お裁縫もやりますニヤニヤ

衣替えの衣類を衣装ケースにしまうときは
防虫剤もちゃんと一緒に入れますニヤニヤ

車は毎週末 洗って
月1で ワックスキラキラ&ガラコ
いつもピカピカキラキラですニヤニヤ

運転中に取れた 鼻くそは
私にバレないように
窓の外にポイしますニヤニヤ笑い

「今、鼻くそ 捨てたでしょ指差し
一応教えてあげたら
恥ずかしそうに
「なんか鼻がムズムズしたから〜」と
言い訳してましたあせる


まだ拭きたいところがあるからと
私がちょい置きしておいた雑巾は
すぐに片付けられますニヤニヤ魂

私が使った雑巾をゆすぎもしないで
食器のふきんと一緒に
洗濯機に入れてくれますニヤニヤ魂


それを私は取り出して、
拭き残したところを拭いてから
しっかり洗ってから洗濯機に入れます


お休みの日には
布団カバーとシーツは洗濯されて
お布団は干されるので
お昼寝しようと思っても
お布団がありませんニヤニヤ魂


少しヨレたTシャツも
まだまだ家着として活躍中なのに
「新しいの買ったら?」と
捨てさせようとしますニヤニヤ魂



私がアプリの自己紹介に
【場合によっては事実婚でもいいから
将来的に一緒に居られるパートナーを
探しています】と書いたのに対し

秋くんは

「僕は事実婚とかじゃなくて
男ならそう言うことは
ちゃんとしないといけない。

籍も入れないで
ズルズルと何年も付き合っているのは
自分は考えられない!」

と言っていました照れ



色々と“ちゃんと”している
秋くん爆笑キラキラ



めんどくさい事(出したらしまう)も
あるけれど、

だらしなくて不潔で
ゴミ屋敷魂なのより 

ぜんぜん良いですひらめき笑



↓ゴミ屋敷の人、居ましたわぁ〜