*マッチング後やりとり1人目



2024.3.16(土)

ようやく我が家に帰ってきた私は、

この土日はヒマなので

思う存分にアプリができます♪


それに、こちらの地元で探しているので

もしもタイミングが合えば、

お茶する事も可能です♪



あ〜自由って、

素晴らしい〜〜口笛



2人目の良さそうな人と

やりとりする事にしました。



☆マッチング後 やりとり2人目


『ゴルフさん』

・同い年 52歳

・経営者

・年収1000〜1500  びっくりワオ!

・趣味ゴルフ

・バツイチ


メイン写真は後ろ姿でしたが、

サブ写真はゴルフの姿と

スーツを着て、教室のようなところで

講義をしている遠目の写真。


まずはメッセージから〜



「はじめまして、

いいねをありがとうございます。


お仕事は経営者とされていますが、

何を経営されていますか?」



「マッチングありがとうございます。

私はリフォーム会社を経営して

〇〇市のマンションに住んでいます。」



「リフォーム会社を経営されてるんですね、

私の自宅も築25年でそろそろ

リフォームを、、、

なんて、それは冗談ですが、

経営者さんなんてすごいですね」


「土日は講習も開いて、

講師もしたりしています。


ボカシなしのお写真を

見せてもらっていいですか?」



また写真かーーーショボーンアセアセ



趣味ゴルフ⛳️だし、

マイタグ(グループ)も

「ゴルフ一緒にしませんか」だし

私、ゴルフやった事ないしなーーチュー


ちょっと生活水準が違うかなーーーアセアセ



仕方なく写真を3枚送りました。



「お綺麗ですね」



「イヤイヤ、綺麗だなんて

言われたことないですよ。


私はブランド物も持っていないし、

洋服やバッグもその辺の安物ですし

普通の主婦でしたから、、、」


「そう言うのが、理想の女性ですよ」


「近いうちに会って下さいね」


「はい、距離的には車で20分程度で

会えそうな距離ですけどね。


でも、会う前に言っておきたいのですが


私はお腹も出てるし、

ややぽちゃなので


会ってガッカリしないで下さいね。


女は愛嬌キラキラと思ってまして

笑顔でおしゃべりできる事は

自信がありますよ」



「大丈夫です、

これから痩せれば!」


😑😑😑😑😑


やっぱり、外見重視のようです魂ガーン


どっちみち、ハイスペ男は

私にはご縁が無いんだわネガティブ


元夫だって、一般サラリーマンだったし

そんな1000万も稼ぐ人の

金銭感覚じゃあ、

私とはそもそも釣り合わないわ、、、



「はい悲しい頑張りますガーンガーンガーン



それで、返信を待ちましたが

それ以上返信はありませんでした。



翌日、やりとり画面を見てみると

消えて居なくなってました!


どうやら、ブロックされたようですニコニコ


ラッキー✌️断る手間が省けたぜぃ照れ




やっぱり、ハイスペ男は

自信満々だから、

「オレ様」なんだろーなえー



あーーー、ヤダヤダ!!!



もっと心の綺麗な人、

どこかに居ないかしら〜ニコニコ





続きます〜