皆さま、お待たせしましたーーーニコニコ


早くこれを書きたくて、昨日は

一日中ブログを書いていましたニヤリチョキ


1日にどれだけ更新するんや?

ヒマ人かーーー?


そう思われましたよね?爆笑


はい、ニートのヒマ人でーすひらめき





ようやく

マッチングアプリ第三弾!

ブログを書けるとこまで辿り着きました♪




私はMさんと約束したので、

その夜、早速アプリの

pairsに登録しました。

  

隣でグースカ春人が寝ていますが、

もう春人に対しての愛は0なので


同棲ではなく

ただの同居人ですドクロ

生きたシカバネドクロ魂ってトコかな






*Mさんとの話









さすがに夜中は、良いねが

来ませんでしたが、


朝になると、チラホラと

「いいね👍」が届くようになりました。


私のやり方は、私に

「いいね👍」をくれた人の中から

選んでマッチングします〜




私は「ややぽちゃ」なので、

スリムな女性がタイプの人に

こちらからいいね👍を送っても、

撃沈するだけなので泣き笑い


「ややぽちゃ」でも良いですよ♪


と言ってくれる人から選びます爆笑




本来ならば一人ずつとしか

やりとりしない派ですが、


そんな呑気な事を言ってられない

お年頃になってきました爆笑


ギリギリ52歳アセアセアセアセアセアセ


次のお誕生日が来る前に

1歳でも若い年齢表示のうちにチュー

(まぁ実際には変わらないんですけどね

気分的な問題ですよね)


早めに彼氏をゲットしたいハート


春人にあんな酷いことをされたのに

全く懲りないですよね、私、、、泣き笑い


いや、むしろ

良い勉強になりました爆笑


春人の通帳も知らなかったし

給料も教えてもらえなかったし

ましてや借金があるだなんて


何にも知らないのに、

甘い言葉に釣られて

結婚しちゃうとこだった爆笑


浮気を繰り返すと言う事は

責任感が無い

と言うこと。


自分の言ったこと

自分の行動


に対しての責任感が欠如している


ネットで調べると「浮気しない人」は

責任感の強い人

と、ありました。


自分の妻や家族を守らなければ!


そう言う責任感がある人は

浮気はしないし、

しようとも思わないと思うんです




仕事に対しても、任された仕事を

責任感を持って取り組む人


自分が休んだら、

会社の仲間に迷惑をかけるからと

相手の立場になって物事を考えられる人



そう考えたら、春人はMさんと遊ぶ為に

仕事も休んだり、早退したりと

責任感のカケラもなかった、、、



私は今回は責任感ある人

探す事にしましたウインク



プロフの写真は、

やっぱり載せたほうが

イメージできるかな?と

思ったけど、



なんせ4年前にもpairsをやっていたので、

「出戻り」と思われたくなくて 

あまり顔出しはできませんチュー



ボカシにしてイメージだけ

わかるようにしました口笛


自己紹介にも

「浮気しないような責任感の強い方、

よろしくお願いします」

としておきました♪


あとは、「子供がいるか?」のプロフを

どうするか?

悩みました。



同居の息子、29歳、、、


これを「子供」と言うんだろうか?


男性は「子供付き」だと、

たぶん避けるだろうなと思い


「子供 ナシ」で登録。


同居人も「子供と同居」ではなく

「その他」にしておきました。


息子とは同居していても、


子供🟰小さな手のかかる年頃


と思われたら、

書類審査の段階で

弾かれてしまうのでは?


こう言う細かいところも考えて

プロフはしっかり作成しておきましたひらめき




いいねをくれた人の中から

3人程度をピックアップして

メッセージのやりとりを始めました。



やっぱり近くの人がいいなと思い

私の自宅🏠のある地域の人を

探していました♪





☆マッチング後 やりとり1人目


「王将さん」

・同い年(52歳)

・自動車セールスマン

・大阪から出て来て一人暮らし

・車で10分の距離


マッチングして、

まずはメッセージから♪


私は近くの人を探していたので、

とりあえず市内でもどの辺りか?

を聞きましたウインク


そしたら、めちゃくちゃ近い

と言う事が判明しましたニヤリ


会いたい時にすぐ会える距離♪

スープの冷めない距離が一番ウインク



やりとりの内容は


「どこのスーパーで買い物してます?」

「あそこは高い、こっちは安い、

この前あちらに〇〇スーパーできたよ」


ご近所ならではのトーク。


あとは、何が好きか?

夕ご飯は何を食べるのか?


その方は「餃子の王将」が

好きならしく、

マイタグ(グループ)も

「王将好き❤️」グループに

入っていました。


あとはお酒も好きらしく、

毎晩、晩酌をするんだけど、

一人暮らしだから

家飲みばかり🍺だそうで


「今度、王将に是非行きましょうね♪」


と言われたけど、


うーーーん、、、


初めて会うのに、「餃子の王将🥟」は

ないかなぁ〜ガーン

しかも餃子食べたら、

飲みたい🍺でしょうから


私、運転手車???


なんかイヤだな爆笑アセアセ


「写真を送ってください」と言われ、

ボカシなしを3枚、送りました。


ボカシていても、おおよその雰囲気は

わかるようにしてあるのに、

そんなに顔にこだわるのかな?と

少しモヤモヤしましたもやもや


私は【顔よりも中身】なので

男性が載せていた1枚の写真で

十分でした。


一日、2〜3往復、

近くに住んでいるのに

会いましょうと言う訳でもなく

食べ物の話が続きました。


3日目くらいになった時に

むこうが


「恋愛アプリですから、

そう言う話もしていきましょうか?」


凝視・・・


「まぁ、そうですね、

食べ物の話ばかりでしたからね、、、


どう言う人がタイプですか?


お相手とどう言う関係でありたいとか?

ありますか?


私はおじいちゃんおばあちゃんになっても

手を繋いでお散歩できるような

そんな関係がいいなと思っています」



「僕が相手に求めるものは

僕に寄り添ってくれることかな?


例えば、仕事で失敗したときに

【ケツを叩いて送り出す嫁】ではなく

【何も言わずに優しく

寄り添ってくれるような嫁】を希望します。


家庭には癒しを求めます。」



「そうなんですね、、、

優しい女性がいいですよね」


「あとは、もう少し踏み入った、

お互いのフェチや身体のことも

お話ししていきましょうか?」


「え?なにか特別なフェチが

おありなんですか?

私は至ってノーマルですが、、、


あと、私はややぽちゃで

お腹も出てるんですが

スリムな女性が好きなら

辞めておいたほうがいいですけど」



「それは大丈夫です🙆

私はぽっちゃり好きなので


むしろ女性の胸とかフワフワして

そう言う柔らかい所が

愛しく思えるので

ぽっちゃりさん大歓迎ですよ」




凝視凝視凝視凝視凝視




もしかして、この男、

パイ〇リさせようとしてるな凝視


あたしのパイは残念ながらB程度、、、


なんなら、3段腹の部分のほうが

挟めるんじゃね?泣き笑い



なんかイヤだ、、、



「すみません、私、

激ぽちゃでもないんですよーーショボーン

ややぽちゃなので

胸もそんなに大きくないし、

柔らかくもなくてこの頃垂れてきたし、、、

王将さんには

そぐわないかもしれません」



「イヤイヤ、激ぽちゃを

求めていませんよ。

ただ、そう言う女性の柔らかい部分が

いいなぁと思っただけで、

そこまで深く考えないで下さいよー」



キモい!!!


しばらく無視しておきました。



「なんか、気分を悪くされました?」


様子を伺ってきました。


「いや、まだお会いしてもない人に

性癖やフェチの話をされるのは

どうか?と思ってしまったので、

申し訳ないですが、

他をお探しください。

ありがとうございました。」



「ありがとうございました」



この人とのやりとりは

これで終了しました完了



会う前から、性癖だのフェチだの

そんなソレ目的の男は

私には用がありません、、、、



さぁ、次 つぎ〜♪♪♪