*ここまでの話


翌日も春人は、資格を取る為に

電車に乗って研修でした。


まさかこんな事になるなんて

思ってもいなかったので

私は前日の昼に

お弁当🍱のおかずの用意を

してしまいました。


朝、

「これさぁ、もう作っちゃったから

持っていって、食べて」

と、おにぎり弁当🍙を

リュックに入れてやり、


車で🚗駅まで送ってやりました。



降りる時、


「帰りの電車の時間がわかったら

教えて!」


「行ってくる、、、」


「はい、いってらっしゃい!

頑張って!」


春人はこちらも振り向かず

トボトボと駅に向かって

歩いていきました、、、



私は大きく深呼吸をして

家に帰ると、


春人から取り上げた

新しいスマホ📱を全て見て、


MとのLINEを全て

自分のスマホに転送しました。



新しく契約したスマホには、

朝からバカみたいな エロいやりとりや

ホテルでのSEXのプレイの詳細、

漫画喫茶で したフ〇ラの話、

今度してみたいプレイ、

Mの胸の谷間の写真、


さらには、


Mのあえぎ声の録音+

クチュクチュと

かき回すいやらしい音までゲローゲローゲロー



きもちわりぃ〜〜ゲローゲローゲロー



最近、私との夜のオツトメハート

頻度がめっきり減った

とは思っていましたが、



時々はハートあったので、

まぁ、春人も年齢的に

落ち着いてきたかなぁ?


くらいにしか思ってませんでしたタラー



まさか、週2でMとコトに及んでいたとは

私もさすがにドン引きしました魂



でも、春人とMとのLINE内容は

誰がどう見ても、

春人の性欲の捌け口のような

エロいことばかりの内容、、、


普通の愛のある

カップルの日常会話ではなかったのです。



明らかに、私に送る文面とは違う、

【遊び】と言われれば

完全に【遊び】としか

思えないくだらない内容でした。




でも、春人は


やっぱりお前、かわいいなハートだの

お前のフ〇ラ、最高だなハート


とMを褒めて

離れないようにしている

と言った感じでした。



これを、モテないMは(失礼)

愛されているハート

と勘違いして、

春人に

身体を許していたように

感じました。


 

春人は私の悪口も送っていました。



アイツ(こはる)とは口も聞いてない。

家に帰ればお通夜だわ!


アイツは慰謝料もらうまで

居座るつもりらしいから、

あと少しで慰謝料終わるから

もう少し待って!


そしたら一緒になってオレの子供を

産んでくれたらいいなハート



アイツ呼ばわりに、毎日がお通夜?


抱き合って寝て、

楽しくデートして過ごしてるのに


はぁ?ムキー???



私にもMにもどちらにも良い顔して、

家に帰れば、

私が家の事を全てやってくれるし


Mと遊べば、男としての欲望

満たされる、、、



二人の女を傷つけて、

そんな事はお構いなし!


とにかく自分さえ、良ければいい!



とことん、クソだムキー




あとは、写真フォルダに

キレイなお姉さん、

AV女優のエロ写真がたくさん、、、



これは、男なら普通かもしれないけど


まさか

Mに自分の竿をくわえさせて


頭の中は

AVの自分好みのキレイなお姉さんを

想像していたんだろか?ゲロー


Mも気の毒だなぁ、、、




私のスマホに

春人からLINEが来ました。



今、Mさんから電話があって

なんか、こはるちゃんに用があるって

言うから、

その新しいスマホから

電話してもらえますか?



わかりました。

かけてみます!



電話をかけましたが、

仕事中なのか?


出なかったので、文章を送りました。




すみません、こはるです!

このスマホは私が持っていますので

用があるのでしたら

こちらにLINEか電話をください。


あなた、そうやって

また春人に連絡をすると言うのは

ルール違反ですよ?


昨日、念書を書いていただいた

じゃないですか?


春人に連絡せずに、

今後は私に連絡をもらえますか?



しばらくしたら、

MからLINEが来ました。



すみません、昨日も眠れていなくて

体調が悪いので、

今日は仕事を昼であがります。


自転車はまたにしてもらっても

いいですか?


必ず返しますから、、、



私はもう、一日でも早く

春人の関係とは全て

縁を切って、


自宅で待つ息子のところへ

帰りたかったので、


一つずつ、問題を消していきたかったのに



これでは、前へ進めません。




申し訳ないけど、私はこの件を

一日でも早く解決したいので、


昼であがるんでしたら、

昼でもいいので、取りに行かせて

頂きます!!!


ご無理を言ってすみませんが

私の気持ちも察してください!




わかりました、、、


では14時でもいいですか?




いいですよ、では14時に私1人で

自転車🚲取りに行きますから




私は春人の

新しいスマホを全て見た上で


これはMも騙されていて

被害者だ・・・


そう、確信したので

Mに真実を教えてあげるべく


私と、春人とのあれからのLINEの

スクショをいくつも、

Mに送りつけました。




オレはMとはもう切ったし、

これからはこはるちゃんだけを

愛して行くよハート


新しい家にも引っ越して

これから二人で頑張っていこうねハート


こはるちゃん、これからも

オレを支えてねハート



スクショなので、

私がウソを書いていない事は

一目瞭然です!


日付もわかるようにして、

Mと遊んだ日のLINEも

送ってあげました↓



ごめんね、こはるちゃんハート


今日はちょっと残業で遅くなりそう〜


先にオネンネしていてね、

ゆっくりしていてねハート


可愛いかわいいこはるちゃんハート

愛してるからねハート

帰ったらいつもみたいに

たくさんハグしようねハート



私はMが目を覚ますように、

しつこくしつこく、

たくさんのLINEのスクショを

送ってあげました真顔



少し前に春人と買った

ペアリング💍の写真も


「結婚指輪💍」だとウソをついて、

送ってやりました。



最初の浮気の後に買わせた、

プラチナハートのネックレスの写真も

レシートと共に


これは春人が、最初の浮気の時に

お詫びに買ってくれたものです


と、嫌がらせのように

送りつけました。



春人は、あっちもこっちも

ウソを付き、だまして

本当のクズだと言うことを

教えてあげました凝視






続きます〜