*前回の話




二度も裏切られた私は

表面上は仲直りを装いながらも


【人を裏切ると言うことは

どう言うことか?】


を春人にわからせる為に

Xデーをいつにしようか?

タイミングを伺っていました



赤薔薇2023.9

それからは真面目にやってくれて

平和な日々となる


「もうやましい事はないから

スマホも自由に見てくれていい」と

スマホをオープンにしてくれた


浮気していた春人は嫌いだったドクロ


しかし私は春人そのものは

好きでしたハート


好きだったから、余計に腹も立った炎


でも真面目にやってくれている姿を

見ていくうちに

私の怒り💢も少しずつ

収まってきました


真面目にやってくれればいいのよニコニコ


Xデー・・・一時保留長音記号2長音記号2



そんな平和なある日


春人が風邪を引いて一週間

仕事を休んでいました


私は仕事があったので、

身支度をしていると

私のスマホが📱ピロロン♪とLINE着信


(またまた、隣の部屋から春人だわピンクハート


そう思い、開いてみると なんと


春人の

浮気相手の女、Mから

私のスマホにLINEが!滝汗



恐る恐る開いてみると、


「失礼ですがあなた

どうして私の番号を

知っているのですか?」と


最初の浮気が発覚した時に、

春人からスマホを取り上げ

その女の番号を

私のスマホの電話帳に登録したから


「友達かも?」で出たようだ滝汗


私の電話帳には

「浮気相手 女」

と入れていたので、それがMであることは

すぐにわかったチーン



時間もギリギリだったし、

春人には内緒にして

とりあえずチャリ🚲で家を出た



職場に着いてから、仕事が始まる前に

どう言えば、この女が逃げていくか?

考えた挙げ句、


「春人の妻だからです!

春人があなたに買った

自転車と、使ったお金

返してもらえますか?」


こう言えば、普通の女なら


ヤバい!この人、奥さんおるの?

既婚者じゃん?

春人ってウソつき!私、騙されたじゃん


厄介なことに巻き込まれて、

慰謝料請求されるといけないから

このままブロックして逃げよう


自転車や服や靴は返さないで

いただいちゃえーーー


そう思って逃げて行くもんだ、、、と

私は思っていました



その後、始業時刻となり

スマホはカバンの中に放置



14時、仕事が終わり

恐る恐るスマホを見ると、、、


Mから長文LINEが滝汗


「奥さんと言うなら証拠を見せてもらえますか?

自転車や他のものは、

春人が私の事を

愛しているから

買ってくれたものです。

あなたがしつこく春人に

つきまとうから、

春人が迷惑しています!

迷惑行為は

辞めてもらえますか?

私も春人を愛しています!」



はぁ?ニヤニヤ


勘違い女め!!!


私は帰ると家にいる春人に

言おうかどうしようか?

迷いましたチーン



でも、もしも二人が

口裏を合わせているんだったら

Mは大人しくしてるはず、、、

わざわざ私に攻撃しなくても

仲良くやれているなら

こんなLINEは送ってこないだろう、、、


春人はあれからは本当に、

真面目にやってくれていたんだハート


もう春人は私のために、

Mを本当に切ってくれたんだピンクハート




春人が私と約束してくれ

Mと連絡を絶って、二週間、、、



私は春人との絆が勝ったんだと 

嬉しくなって、

家に帰りこの事を春人に報告、、、


春人も本当に知らなかった様子で

びっくり‼️👀

(これは本当に知らなかったと言う目)



「私、嫌がらせなんてしてないのに

なに?この女!ムカつく!」


LINEの文面を見せました魂


「え?なんで?

オレ、もう切ったよ!

こんなのほかっとけ、ブロックで

削除しちゃいなよ」


浮気相手のMは

春人と連絡が取れないことで

モヤモヤし、諦めきれず

唯一 春人と関わりのある私へ

LINEを送ってきたのです


僅かな望みに賭けて、、、


(最初に発覚したとき、

私のスマホから女に電話をかけ

何度もコール📞したけど

Mは出なかったので、

私が春人と一緒に居た女なのは

知ってのこと)



「オレ、本当にあれから真面目に

やってるからね、信じてよ」


「それは、これでわかったよピンクハート

春人と私は信頼できてる。


だけど、この女が許せない‼️

私にケンカ売ってきてるムカムカ


あたしゃ、売られたケンカは

買うからねムカムカ


逃げも隠れもしないから、

ブロックもしないムカムカ


くるならかかってこいムカムカ


春人が本当に約束を守ってくれてると

わかり、私は嬉しかった♪


これで、これからも仲良くやっていけるピンクハート



夜に布団の中で、

「結婚💒」について聞いてみたら


「じゃあ、今年の年末

親のところへ挨拶に行って

来年の1月に、籍いれようか?」ピンクハート


春人といろいろあったけどやっと、

乗り換えてゴールインハートかと

喜びのブログをみなさまへ報告をしました

(でも、どうなるかわからないので

お祝いコメントは遠慮しました)



もう、大丈夫と思いながらも 

やはり不安はゼロではない。


「見てもいいよ」と言われたスマホは

コッソリ時々チェックを入れていた魂


でもいつも疑うようなものは何もなく、

しだいに安心できるようになって

スマホチェックもしなくなっていった長音記号2



ピンク薔薇2023.9 末

久しぶりのスマホチェックで

またMとのLINEを発見!!!

しかも、春人からの

カカオトークへの誘いムカムカ


そして今度はMが

時計をおねだりしているムカムカ



クソが!ムカムカムカムカムカムカ


三度目の浮気発覚‼️ムキームキームキー



私は寝ている春人を叩き起こし、

震える声で


「もう終わり!

3回目は無いよ!って

言ったよね???

そんなにMが好きなら

付き合ってあげれば

いいじゃん!私、

別れてあげるよ」

 

「結婚」と言うワードがでて

まもなくだっただけに

私はとてもショックでしたショボーン


朝まで、私のお説教、、、


春人は不貞腐れて、いつもの無言、、、


そのまま仕事の支度をして

無言で家を出ていきました



私はもうダメだ、

同棲解消して帰る悲しい


そう思ったのだが、

パートのシフトが出ているから

それまでは責任があるので


職場に行き、

「今回出ているシフトは出ますが

彼の浮気で同棲解消して地元へ帰る」

店長に伝えるとあれこれ話を聞いてくれ


私の事をかわいそうと同情してくれ

シフトを少し配慮してくれましたショボーン



その日の仕事は、一睡も寝てないし

もう精神的に参ってて

何をやっても失敗だらけ。。。

 

「いいよ、いいよ、こはるさん」


店長もボロボロな私に

本当に気を遣ってくれました😭



仕事は完璧にこなしたい私にとって

皆に迷惑をかけていることが

悲しくてたまらなく、


今すぐにでも辞めて

帰りたくなりました悲しい



3年半までは、本当に楽しく平和に

同棲出来ていたのに、

私が働き出した途端に浮気、、、


やっぱり、働きに出た私が

悪かったのか???


彼の心に隙間ができちゃったのか?


でも、これまでの3年半、浮気もせずに

真面目にやってきてくれたのは事実。


この夏の暑さで、アタマがイカれたか?


新種の浮気ウィルスに侵されたのか?


麻薬のように、一度やったら味をしめ

辞められなくなったのか?


私はあんなに反省していたのに

3回も同じ事を繰り返す春人のことが

本当にわからなくなりました。


結婚まで考え、一番信頼していた

味方だと思っていた人が

敵になる、、、ガーン


こんなショックなことはありませんガーン



もう一人の男性社員さんが

浮気問題にとても詳しくて

ささっと私の所へ来て


「こはるさん、

もうそれは事実婚だから

慰謝料取らないと損だよ」

教えてくれました。



幸い、証拠レシートやLINEの写メ、

キャラクターのキーホルダーや

浮気用の隠し洋服の写真、


日々の記録はブログ(アメ限)に

全て残してあったから、

裁判でもなんでも証拠は取ってある


この、私の3年半と心に受けた傷の

代償を春人にしっかり払わせて

もうサヨナラしよう👋


私はそう心に決めました!



春人は

確かマッチングアプリのプロフには

年収600〜800万だったはず


それなら、貯金あって当然よね?


一括で払ってくれるよね?


でも、私は春人の給料明細も貯金通帳も

何も見た事がない


いくら稼いで、いくら貯金があるかも

わからない



ならば、どうせ終わる相手、


これまで開けてはいけないと思った

引き出しを開けて、

いくら貯金があるか?

通帳見てやれ!



通帳は出て来たけど、昔の通帳、

昔の源泉徴収票、昔の明細、、、



現在のものはありませんでした



他に、車のローンの支払い予定のハガキ

銀行カードローンの支払いのハガキ

ネットショッピングの分割払い

カードキャッシングの返済


それに

「残りのお金をちゃんと返しなさい、

こちらはこれ以上やってあげられません

もう縁を切ります、さよなら」

お母様からの絶縁を告げるお手紙✉️



借金が最低 数100万、ある事を

知ってしまいましたガーン



「結婚💒」の話などは

幻となり消えてしまいました。



むしろ、これを知らずに

結婚しなくて良かった魂



私は

ホッと胸を撫で下ろしました不安





続きます〜