みなさま、こんばんは🌙


こはるですニコニコ



前のブログに

たくさんのコメントをいただき

ありがとうございます♪お願い



順を追って話そうか・・・?



結論から話そうか・・・?



悩むところではありますがーーー口笛



(だから もったいぶらずに

早く言えっての、、、 ねぇ😅)




ここはやはり、これまでの

「こはるのブログ」通り、

順を追って説明していきますねニコニコ





はい!



先ずは、ご存知ない方の為に

これまでの私の経緯からどうぞニコニコ


長いので覚悟してお読みください〜






​春人と私のこれまで


赤薔薇2020.3.9  

運命の出会いからの

お付き合いスタートハート


春人から「早く一緒に住みたいね」

と言われたが、コロナが始まり

私の働く店がめちゃくちゃ忙しくなり

仕事をすぐには辞められなかった


その後

私の娘の第二子出産→里帰りもあったので

週末だけ一時間かけて行き車

彼の家に2泊お泊まりピンクハートして

月曜日の朝に帰る生活〜


彼に「こはるが男と話すと

ヤキモチ妬けるから、

同棲はじめたら

仕事しないで家にいて欲しい」と言われた


LINEで「でも、働かなくてタダで

住むのは気が引ける」と言ったら


「じゃ、結婚しちゃえばいいじゃん、

そしたら甘えられるんじゃないの?

今すぐの話じゃないけどねウインクラブ


【結婚しよう】の指輪💍パカっ!の

スタンプ‼️キューンキューンキューンニコニコ


私はあまりの唐突さに、

びっくり‼️スタンプ +

「そう言ってくれてありがとう、嬉しい」

と喜び、具体的な日にちは

決めなかったものの、


同棲の先には結婚💒があるのだろうな

と彼との結婚を意識する



ピンク薔薇2020.8

本格的同棲スタート


「これまで同棲した事ない」と言う割には

ガスレンジがピンク🩷だったり、

強力粉やスキムミルクがあったり

ムダ毛脱色クリームを発見するえー


私が自分のお金で、足りない調理道具や

食材や調味料を買い晩御飯を作るが

お金の事を一切聞いてこないので

だんだんイライラしてくるえー



元カノが家に泊まりに来てたことは

聞いていたが、


「彼女が料理作ってた時は、

食材のお金はどうしてた?」

LINEで聞いたら、


「毎月5万渡してた」とのことムキー


「それってもう同棲なんじゃないの?

してないって言ったじゃん?

ウソつきは嫌いって言ったよね?


お金の事だって、私、買い物してきて

けっこう使ってるけど、

私、自分で勝手に買って来ておいて

お金ちょうだいよ!ってなかなか

言えなかったんだよプンプン


LINEで少しケンカになるもやもや


「今日は帰りたくないから、

どこかに泊まるから!」


「なんで?そんな事で怒るの?

ここは春人の家だよ?帰って来てよ!」


「帰ったら怒ってるでしょ?

オレはそう言う雰囲気がイヤなの、

だから今日は、会いたくない」


ケンカとなると、めんどくさい男だと知る




なんとか説得して

「5万おろして帰るね」

と言い、ビビりながら帰ってくる


そこからは生活費をいただくようになり

お金の事は一安心ニヤリ



毎日三食、私がご飯(昼弁当)を作るが

土曜の夜と日曜日は外食に出かけるナイフとフォーク


専業主婦の私

時間はたっぷりあるので

なるべくお金をかけずに手間暇をかけ

将来に向けて節約を心がける



でも年に一度は温泉旅行♨️にも行き、

非日常を味わったり

季節の訪れを感じながら

彼との同棲生活を楽しむ♪


また

月に一度は息子を残した自宅へ帰り

2泊して 生存確認+おかず作り置きパスタ


結婚いつだろ?と思いながらも

彼からのプロポーズ待ちドレスハイヒール

→が しかし一向にそんな気配ナシ

(男から言って欲しい)




(約3年後)

赤薔薇2023.4

毎日ヒマ過ぎて、アメブロの婚活レポを

読むのが日課になり、それならいっそ

私も書いてみようとブログをスタート


同じジャンルのブログ仲間ちゃん達ふんわりリボン

とのやりとりが楽しくて

私は毎日ブログにドハマりする♪


ある日 彼に「こはるちゃんのいびきが

うるさくて昨夜寝れなかった」と言われ、


これはチャンス!とばかりに

私はシングル布団を買い、

夜は隣の部屋で寝る事にニヤリ


おかげで真夜中に

ブログを読んだり書いたりが

私の毎日の日課となる♪



ピンク薔薇2023.7

こはるのマッチングアプリ記録も

最終章まで辿り着き、


私は現実の春人より

出逢った頃の

キラキラしていた春人を思い出し

ブログ内の春人くんに

再び心がトキメクラブキューン愛飛び出すハート



2人の仲もちょうどいい感じに

落ち着いてきたと思い、

そろそろ働きたいなと言ってみると

いいんじゃないと許可が降りる


*私の面接日の前日、

春人はコッソリ

マッチングアプリに登録(のちに判明)




赤薔薇2023.8

ふとしたタイミングで

車の後部に隠してある洋服と

キャラクターのキーホルダーを発見びっくり

謎に思ったがえーまさかと思い

ひとまず見なかったことに



平日なのに、自家用車🚗で仕事に行く

→こんなことは初めて


日曜日も仕事だと言うので

「なら息子のところへ帰る」と言ったら


「自家用車🚗は使うから

それなら送り迎えしてあげる」と言われ


ますます不審に思う・・・真顔



数日後、

彼がテレビを見ている隙に

カバンの中身を見たら

浮気の証拠レシートがたくさん出てくる


キャラクターのキーホルダー✖️2

と言う決定的レシートも発見!

婦人服レシート、飲食店2人前レシート

その他もろもろ・・・


別日には自転車まで女に購入🚲ムキームカムカ


私は将来にむけて節約してるのに

自転車まで買ってやるなんてムカムカムカムカムカムカ





1回目の浮気発覚ムキー



とてもショックだったが

話し合い後、初犯なら仕方ないと許し

彼を信じることにえー



その後、度々残業で遅くなり

怪しい、、、とは思いながらも


カレンダーに帰宅時間をメモをとるが

浮気の証拠が掴めず、モヤモヤする



しかし毎月、月末に書く「出勤簿」で

再び遊んでいる事が発覚!



その月の真夜中に帰宅した日を見ると

「残業ゼロ」と書いてあったムキー


再び同じ女と会っていたのである!




二度目の浮気発覚ムキームキー



ケンカになったが、

「悪かった、もう二度としないから」

反省文5枚書いて、

本当に反省しているもよう


「どうしてそんなに酷い事するの?

私のハートはズタズタに

切り裂かれたんだよタラー


だけどね、それを私はなんとか拾い集めて

セロテープでとめて、

やっと元のハートに戻したんだよタラー


なのに春人はまたそれを

ぐしゃぐしゃに踏み潰すの?タラー


どうしてそんな酷い事ができるの?

今度やったら、本当にもう終わりだからね」

私は涙ながらに彼に訴えた泣


「わかった、これからは

信頼を取り戻したい!

やっぱりオレはこはるを愛してる❤






真顔はい〜 長過ぎるので一旦休憩ー


「こはるさん、

こんな男は辞めなよネガティブ

「人間のクズだぞもやもや

「こいつは治らんぞ」


そんな声が聞こえてきそうですね泣き笑い





でも、二度も裏切られた私は

表面上は許したやさしい妻を演じながら

(俳優 半沢こはる)


心の奥底に恨みを抱き


「ある日突然ドロン作戦」

を密かに計画キメてる



普通に仲良くしておいて安心して

やっぱり我が家は落ち着くな♪

オレはこの生活が一番幸せなんだ

春人がそう感じる頃まで待って


帰ってきたら、家が間抜けの殻だったら

彼は相当ショックだろうと考え、


私はいつかのXデーに備えて

いつでも決行できるように

荷物をある程度 整理しておいたキメてる



今度は私が彼を

ある日突然、裏切って

裏切られた痛みを

わからせてやろうとねキメてる



そう言う事をしてると

本当に大切なものを失うよ!と

春人に身をもって教えてあげようとネガティブ





長くなったので

続きます〜