皆さま、私のブログを楽しみにして

お読みいただきありがとうございます😊


マッチングアプリで出会った

23人目の「春人(ハルト)」に

連続で二度も浮気をされ

もうお別れしようと心に決め、


新しくマッチングアプリを登録し、

「新しい彼氏を作ってやる」

と意気込んだのはいいのですが・・・



色々、策略や仕事の都合、

諸事情がありまして


まだ同棲を解消できて

おりません💦💦💦


新しいマッチングアプリを時々、

覗いたりしてますが、、、、


良さそうな方、会ってみたい方、

お話してみたい方、

「浮気はしません」と言ってくれる方


→ハルトも

「浮気はしません」と

約束してくれた人でしたえー爆弾



たくさんの「いいね」を

頂いていますが、、、、



「元彼とまだ同棲している」

事を隠して、



新しい方とやりとりをしたら私は


嘘つき女


の始まりになってしまう・・・



私は自分で「ウソは嫌い」と

言っておきながら、


新しい人にもウソをつき、

同棲しているハルトにも

ウソをついて出かける・・・



私の性格上、

どうしてもそんなズルい事は

出来ないガーン




マッチングアプリを登録したものの、

結局誰ともマッチングせずに


「見るだけ」にしています。


もしも、またアプリで

恋人を作る日が来たら、


隠し事やウソは

ひとつもなく

新しい彼とお付き合いを

始めたいハート



そう言う所だけはクソ真面目な

私ですので、


第二弾を

楽しみにしてくださっている皆様


もうしばらくお待ちくださいね🙇‍♀️




いつも応援してくださり、

ありがとうございます😊


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




ちなみに、

新しいマッチングアプリ内で


「写真詐欺」のマッチョさん、

あの時(4年前)とおんなじ お写真で

「いいね👍」をして来ましたよ😅


「あの写真詐欺じゃ、

いつまで経っても彼女は

出来ませんよ💦


現在の本当の姿で

正々堂々と勝負しなさい」


と、忠告してあげたいです😅


*(偽)マッチョさん 記事