私はクロサキさんから

付き合って早々、


「冬ソナを観て感想を言う」という

課題を出されましたショボーン魂



彼としては

自分の好きなものをわかってほしかった

だけで、


強要するつもりは

なかったのは分かりますが


真面目な私は彼の期待に

応えてあげたいという気持ちでした真顔



DVD10本と言う多さと

毎日観なければならない義務感と


内容についての感想を

LINEで毎回聞かれる事が

次第に苦痛になってきていましたガーン




私も彼の趣味に寄り添いたいと

必死に観ていましたが、


生理🩸や精神的疲れ、仕事の疲れで

観ていると睡魔に襲われて

ちっとも先へ進みません😪zzz



雪だるまあの穏やかなメロディ🎵

心地よい

子守唄に聞こえてくるのです〜😪zzz



*ここまでの話



私は前日に彼氏が出来た事が

嬉しくて仕事中も浮かれていましたピンクハート


家に帰ってホッとして

彼からの、のろけた返信を期待して



私、クロサキさんの彼女にしてもらっても

いいのかなぁ?🥰


とLINEを送りましたラブラブ


するとクロサキさんは・・・






そうだなぁ〜


こはるがもう少し

ダイエットしたら


彼女って言うか

奥さんになってもらうウインク


なんて爆笑



はぁ?


ダイエットしたら?

だって??


し「たら」ってこと?


じゃあ、今の私じゃ

デブだから



ダメなの?


ならどうして、昨日

付き合ってって言ったの?


その場では無理でも

帰ってからLINEで


「イメージと違った」って

断ってくれれば

良かったじゃん?ムカムカ


やっぱり女は外見なの?


私だってこれでも頑張って

体重落としたんだよタラー



アプリ始めて8ヶ月、

たくさんの男性に会って行くうちに

体型も意識して


あと少しで「普通」ってとこまで

頑張ったのにショボーン






私はこの一言で、天国から

地獄へ突き落とされた

ような気持ちになりましたドクロ


ショックのあまり、

頭が真っ白になりました絶望




「奥さん」なんて言って喜ばそうと

したのかもしれないけど、


そんな事よりダイエットしたら

が引っかかって仕方ありませんえーん




彼自身は若い頃から痩せてて

太らない体質みたいだけど、


私は運動部で鍛え上げた

立派な筋肉の上に脂肪が乗っかって、


競輪選手のような太い足が

コンプレックスなんです悲しい



健康を害する程、

太ってたら豚ダメだけど


ガリガリ体型なんて

私には絶対無理ドクロ魂


それに私は美味しいものを

食べる事も生きている楽しみ🎵寿司ショートケーキ

なんですえーん




自分から決意したならまだしも、

人から「痩せろ」と強制されるのは


ストレスが溜まって

余計にやけ食いしてしまいますガーンガーン



私は、昨日初見で

そんな風に思われてたんだと思ったら

悲しくてたまらなくなりました悲しい



私がもっと若い頃なら、

ブチキレて


だったら痩せた子と

付き合えばいいじゃん💢

サヨナラ👋!!


そう言って別れていたことでしょう。


でも私も大人になりましたちょっと不満


アプリで22人も会って

やっと出来た私の「彼氏ハート」・・・


たった一言で腹を立てて別れてたら

キリがない・・・泣



私は傷ついた自分を押し殺して、



ダイエットしないと

ダメなのね😭


そう返信しました・・・




これはマズイと思ったのか、慌てて


冗談だよ爆笑

自分がダイエット

しないとなー😅


ウソばっか!!!

クロサキさんなんて

痩せてるじゃん!

私に言ってるに決まってる

じゃん!!!


そんな言い訳は今更、通用しませんガーン

冗談な訳がなく本心がついポロリと

出たに違いありませんショボーンタラー



せっかく、メールやLINEを重ねて

私の内面を好きになってくれた人が 

現れたと思ってすごく嬉しかったのに



結局、クロサキさんが

彼女に求めるのは外見なの?


おばあちゃんになって

シワシワになって

オッパイ垂れたら⤵️

もう女として見れないの?



私が一番気にしている事を言われて

ショックで次の言葉が出てこなくて



悲しみとガッカリを表現した

スタンプだけをいくつか送りました悲しい








続きます〜