*前回のお話



アプリを始めてから

一番付き合いたいと思えた

「ハンカチ王子」に突然のブロック

をされて、


あまりにもショックでガーン


この時していた

「マ○ッシュ」にもう居たくないと

思い、別のアプリ「ペア○ズ」に

乗り換える事にしました。




こちらのアプリでも、新たな写真を

取り直し、ニックネームも変え、


ここまでのアプリで

お見かけした方達には

わからないようにしましたえー



やはり、こちらのアプリは

登録人数が多いだけあって、



登録した瞬間から、たくさんの

ご新規いいね👍をいただけました爆笑

 


ヤ〇フーの時とは、ケタ違いの人数と

老若問わず幅広い年齢層で

ビックリしました!!びっくり



「いいね」をくれた中から、

プロフィールに書いてある文章などから


一人の男性に目が留まりました。


明るい方ウインクと言うイメージが

溢れている方で


やっぱりこう言う明るい方がいいなと


この方とマッチングして、

やりとりが始まりました。



15人目 「スギさん」

53歳(5つ上) 会社員 普通体型、離婚

159cm  (小さ目) 趣味カラオケ🎤

ボランティアで小学生に

野球⚾️を教えている






こんにちは こはるさん

マッチングありがとうございます


僕の元嫁のほうに、娘がいるんだけど、

その娘の名前が、たまたま

こはるさんの名前と1文字違いでね、


なんか勝手に親近感湧いちゃって

いいねを押させてもらったんですよね



そうなんですね、それは嬉しいです


でも、ごめんなさい。

こはると言うのは、ニックネームで

私の本当の名前は〇〇なんですよ



そうだよね、本名載せる訳ないもんね

僕のテンションが上がっちゃった

だけだから、それはいいんだよ〜



僕は子供が好きだから、

仕事の休日に少年野球⚾️の

ボランティアに行ったりしてるんだよ



何通もメールのやり取りを

しているうちに、


スギさんが、

冗談を言ってきたりしたので、

私も突っ込んだら、


ははっ!爆笑やっぱり!!

僕の思った通り、明るい子だね

〇〇ちゃんは!


あーなんか無性に会いたくなって

きたよーてへぺろ



しかし、

お互いの住んでいる所を確認すると、

県内でも、端と端えーん💦



もし、付き合う事になっても

車でも、何時間もかかりますハートブレイク



私も、

スギさんがすごく明るくて

良さそうな方なのは、わかりますが

付き合うとなると、さすがに

遠すぎて無理っぽいですね。



本当に、そうだよねー

〇〇ちゃん〜

付き合うのは、やっぱり現実的に

難しいかもねー


じゃあ、お友達ってことで、

メール友達という関係に

しておきましょうね照れ


しかし、、、


ホントに残念だけど、

付き合うのは僕も無理かなぁ〜って

思うから、

僕とはお友達でいいんだけど、


〇〇ちゃん、カラオケ🎤好きって

言ってたよね?


お友達として一度だけ、

カラオケ一緒に

行ってくれるかな?


滝汗!滝汗!滝汗!


むむっ!!

なんか危険⚠️な予感!!


確かオープンも、

「お友達として〜」なんて

言ったくせに、会ったら

個室カラオケでHなこと

してきたしなーゲロー


*オープンさんはコチラ



そう思った私は、

最初から念を押しました!


私、実は前に会った男性に、

友達として会うだけだからと


言われて、カラオケに行ったら、

個室をいいことに、胸を触られたり

いやらしい事をされて、、、、


カラオケ🎤はトラウマなんですよ


私に絶対に触らないって、

約束してもらえますか?


すると、


いゃあ〜

僕はそんなつもりは全く無いって

約束するよ。


僕を信じて欲しいなぁ〜



じゃあ信じますから、

絶対に裏切らないで下さいよ

本当に、私を人間不信に

させないで下さいね


お願いしますよ?



そう言うやりとりがあって、

私は、少し不安に思いながらも


カラオケ🎤に行く事は

承諾しました音符





そのやりとりから数日後に

スギさんは、たまたま有休を入れて

いたらしく、



◻︎日は、僕、たまたま

有休なんだけど、お昼はどうかな?



その日は私が仕事なんですよ

すみません!、、、


前日なら、休みですけど、、、



前日なら僕が仕事終わってからなら

電車で向かえば会えそうだよ


夜になっちゃうけど、僕、

次の日休みだし、、、、


ヨシ!決めた!そうしよう!


最寄駅教えてくれるかな?



上三角上三角駅ですけど、

そこからカラオケ🎤屋さんまでは

少しありますので


私が、車で迎えに行きますので、

だいたい何時頃に来られそうか

また教えてくださいね



その後しばらくして

メールが来ました。



〇〇ちゃん、僕ね、

アプリで誰かに会うの、

本当に初めてなんだよね


それでねー、あまりにも嬉しくて

ちょっと先走り過ぎだとは思ったけど、


遅くなったら、

電車無くなっちゃうから、


その最寄駅の近くの


ホテルをね、もう今、

ネット予約しちゃったんだよねー



ええっ?

ホテルって??ポーン



いやいや、ちゃんと


ビジネスホテルで1人

だから、大丈夫だよ。


僕は、そんな怪しい奴じゃないから



ええ、スギさんの事は

信じて無い訳ではないんですけど、


私の事も、

どんな女かもわからないのに

あんまり信用しないほうがいいですよ


この前私も、思いっきり「ドロン」

されたばかりだし、


この世界は、思っているより

冷たい世界なんですよ

人としての情けも何もないんですよ


もしかしたら私だって、

ドタキャンする女かもしれないし、


当日行ったらあれ?居ない?

騙された?


なんて事もあるかもしれないんですよ?


ホテルとか、予約しちゃって、

ムダに終わるかもしれないんですよ?



いやぁ、〇〇ちゃんは、そんな人

じゃないって信じてるし、


もしも、騙されたなら、

電車で旅行してホテル泊まって帰る

ってくらいに思えばいいから


気にしないでいいよ。

僕が嬉しすぎて、

勝手に先走っちゃっただけだから!



私も、最初はびっくりはしたものの、

シングルホテルを取ってるって事は


ラブホに泊まろうとは

言わないって事だと思って、


これは逆に安心していいのかな?キョロキョロ


と思えてきました。



あ、それから、僕プロフにも

書いてある通り、本当に身長が

小さくて159しかないからね


マジで期待しちゃダメだよ!笑い泣き



ちゃんと、嘘つかないとこが

いいですね!グッド!ニコニコ


居ましたよ、160前後の人(トキオ)が

プロフ168って嘘付いてたんですよ凝視



そんなの、

嘘ついても、会えばバレるのに

意味がわからんねーソイツ?



ですよねぇ〜〜全く!!笑ニヤニヤ



身長が低い自分のコンプレックスも

先にちゃんと言ってくれて、


なんか誠実そうだし、

メールしてても、底無しの明るさが

伝わってきたので、



約束通り

平日の夜、スギさんとカラオケ🎤に



行く事に決めましたニコニコ





続きます〜