こんばんは('-'*) 旦那さん今日から4連休 今日は大阪へ遊びに チビちゃん風が強くてそれがおもしろかったみたいでベビーカーに乗ってはしゃいでました 可愛かったからおもわずパシャリしました 明日は京都へお買い物(≧∇≦)寒いから暖かくしないとね�