夏頃から
2人目を旦那と
考えてて
このたび
2人目授かりました

今日病院へ行き
6週目に
入っております


旦那に言ったら
「おめでとう
」ってすんごい
喜んでました(笑)
皆に祝福される
ッてすごい
幸せですね-(≧ε≦)
ほんまに
周りに恵まれてます

「チビちゃんも
お姉ちゃんに
なるねんなぁ」
って思ったら
ちょっと
かわいそうに…
私が長女やから
すごい嫌やった


なんでも
「お姉ちゃんやから」
って理由で
我慢したこともあったっけ

チビちゃんだけには
できるだけ
そんなんしたくないな
って思ってます

とりあえず
2人目が
生まれるまで
めちゃくちゃ
可愛いがって
あげま-す
(笑)皆様は2人以上
お子さんおられる方は
どんな感じですか

?
