koha-1007さんのブログ -2ページ目

koha-1007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日は
お昼から
ばぁばぁのとこへ
行きましたkoha-1007さんのブログ-ファイル0206.gif
 
koha-1007さんのブログ-111116_1441~01.jpg
 
やっぱり
孫は可愛いみたいkoha-1007さんのブログ-ファイル0204.gif
 
実家やと
チビちゃん
見てもらえるから
ほんま楽チンkoha-1007さんのブログ-ファイル0285.gif
 
 
もうすぐ旦那
帰ってくるから
帰ってきましたkoha-1007さんのブログ-ファイル0238.gif
 
さぁご飯の支度しよkoha-1007さんのブログ-ファイル0073.gif
 
 
今日はハンバーグkoha-1007さんのブログ-ファイル0155.gif
 
 

夏頃から
2人目を旦那と
考えてて
このたび
2人目授かりましたハート

今日病院へ行き
6週目に
入っておりますラブラブ!ハート

旦那に言ったら
「おめでとうハート
ってすんごい
喜んでました(笑)

皆に祝福される
ッてすごい
幸せですね-(≧ε≦)
ほんまに
周りに恵まれてますハート


「チビちゃんも
お姉ちゃんに
なるねんなぁ」
って思ったら
ちょっと
かわいそうに…
私が長女やから
すごい嫌やったあせるあせる
なんでも
「お姉ちゃんやから」
って理由で
我慢したこともあったっけあせる


チビちゃんだけには
できるだけ
そんなんしたくないな
って思ってますハート

とりあえず
2人目が
生まれるまで
めちゃくちゃ
可愛いがって
あげま-すハート(笑)

皆様は2人以上
お子さんおられる方は
どんな感じですか耳パー?
 
koha-1007さんのブログ-ファイル0178.gif
 
初blogkoha-1007さんのブログ-ファイル0204.gif
 
koha-1007さんのブログ-ファイル0198.gif軽く自己紹介koha-1007さんのブログ-ファイル0198.gif
 
旦那ハート44歳
ハート27歳
チビちゃんハート8ヶ月
 
旦那と17歳差koha-1007さんのブログ-ファイル0213.gif
歳の差夫婦ですkoha-1007さんのブログ-ファイル0212.gif
 
今ゎ育児休暇中で
チビちゃんと
朝から夕方まで
遊んでますkoha-1007さんのブログ-ファイル0203.gif
 
 
koha-1007さんのブログ-111108_1210~01.jpg
 
最近偉そうに
片手でジュース
飲みながら
テレビ見てはりますkoha-1007さんのブログ-ファイル0240.gif
 
子供の成長の
速さに驚いてますkoha-1007さんのブログ-ファイル0259.gif
 
初日なんで
この辺でkoha-1007さんのブログ-ファイル0228.gif
 
 
koha-1007さんのブログ-ファイル0165.gif