koha--ruさんのブログ -4ページ目
最近、
「花嫁のれん」と
「美男ですか」を
見るために
昼に起床するのが
習慣になってきました

良いことだな

29日から新しく
仕事が始まるから
それまでに
朝に起床する生活に
しないと...

どーすれば
起きるよぉになるんだろ(__;)
恋愛は難しいです

相手との沸点、距離感...
考え過ぎな気も
するけど
私は今まで考えなさ
過ぎてたから..

今の彼氏と長く
付き合っていきたい
と思ってるから
良くも悪くも
上手な駆け引きが
できません

今日は仕事休み

のんびり寝て
昼ドラと韓流見て
ゆっくり準備して
彼氏ん家行って掃除して
とゆういつ
のんびりラブラブな日です

最近毎週水曜日は
晴れてくれるから
助かります


