今の彼氏と
付き合いだしてから
肌の手入れに気を使う
よぉになった私koha--ruさんのブログ-image0279.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日やっと
ドラッグストアに行けたkoha--ruさんのブログ-image0183.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までさっぱり系の
化粧水を塗るだけで
済んでた肌も
今では保湿パックを
したらどんどん
吸収してくよぉに
 
 
 
 
 
やはり年を取ってるんだなぁ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と実感させられましたkoha--ruさんのブログ-image0237.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからは資生堂の
コラーゲンドリンク
を毎日飲んで
どんなにしんどくても
最低限メイクは落として
洗顔したら保湿パックして
 
 
と肌の手入れに
励んでましたさkoha--ruさんのブログ-6431536_1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして極力
メイクしなくていい
日はしないkoha--ruさんのブログ-12__aW1hZ2UwMDI4.gif
 
 
 
 
 
 
てかメイクしてる時間を
短く最低限にして
肌に負担はかけない
よぉにしたり...
 
 
 
 
 
頑張ってますkoha--ruさんのブログ-6451299_2.jpgkoha--ruさんのブログ-12__aW1hZ2UwMDI4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今日買ったのはkoha--ruさんのブログ-11__MGgzM2FfMjIw.gif
koha--ruさんのブログ-2010112003350000.jpg
 
 
目もとケアパック
ボディバター(マンゴー)
化粧乳液
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素っぴん美人目指して
打倒クマッkoha--ruさんのブログ-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI3.gifkoha--ruさんのブログ-image0215.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
クマは小学校からの
友達だから中々
消えないだろぉけど
少しでも薄くしたいkoha--ruさんのブログ-12__aW1hZ2UwMDI4.gif
 
 
 
 
 
 
 
ので試しに買ってみたkoha--ruさんのブログ-8__N19fYVcxaFoyVXdNak00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
「継続は力なり」
 
 
 
 
 
 
 
なので続けてみますよ~(^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボディバターは
高校の時から愛してた
マンゴーkoha--ruさんのブログ-18__MTJfX0d5UkNKVThoUENWSUd5aENmakF4.gif
 
 
 
 
マンゴーは食べれんけど
香りは好きです(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧乳液は
これは保湿抜群で
なんたって楽そうだから(笑)
 
めんどくさがりの
私にはピッタリだと
思って買ったよkoha--ruさんのブログ-4__MTBfX016RXlPVFEz.gif
 
あと500ミリで497円
くらいだったから
安さにも惹かれてまったkoha--ruさんのブログ-4__MTBfX01UQmZYMXBIUmpCWlYxSnNXVEk1Z.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とこんな感じで
19歳には負けないぞ~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
こんだけ手入れしてる
時点で負けてるんですけどねkoha--ruさんのブログ-image0251.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも手入れして
なんぼでしょkoha--ruさんのブログ-15__OF9fYVcxaFoyVXhNRFEy.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るぜkoha--ruさんのブログ-image0183.gif
 
 
 
 
 
う~痛いkoha--ruさんのブログ-Image0227.gif
 
 
 
 
 
 
 
耳の奥がずっと
痛いよkoha--ruさんのブログ-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI3.gifkoha--ruさんのブログ-image0066.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
リンパからのまさか...
 
 
 
 
中耳炎koha--ruさんのブログ-image0298.gifkoha--ruさんのブログ-image0298.gifkoha--ruさんのブログ-image0298.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日また夕方に
病院行かないと
いけないしkoha--ruさんのブログ-image0274.gif
 
 
 
 
 
 
見てもらおkoha--ruさんのブログ-image0251.gif
 
 
 
 
 
 
今日は偏頭痛が酷くて
仕事を休んでしまいましたkoha--ruさんのブログ-image0300.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいもの
払わないとイケナイもの
いっぱいあるから
明日から頑張って
また働かないとッkoha--ruさんのブログ-6431536_1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ふぁいとッkoha--ruさんのブログ-image0183.gif