今の彼氏と
付き合いだしてから
肌の手入れに気を使う
よぉになった私
今日やっと
ドラッグストアに行けた
今までさっぱり系の
化粧水を塗るだけで
済んでた肌も
今では保湿パックを
したらどんどん
吸収してくよぉに
やはり年を取ってるんだなぁ...
と実感させられました
それからは資生堂の
コラーゲンドリンク
を毎日飲んで
どんなにしんどくても
最低限メイクは落として
洗顔したら保湿パックして
と肌の手入れに
励んでましたさ
そして極力
メイクしなくていい
日はしない
てかメイクしてる時間を
短く最低限にして
肌に負担はかけない
よぉにしたり...
んで今日買ったのは
目もとケアパック
ボディバター(マンゴー)
化粧乳液
素っぴん美人目指して
打倒クマッ

クマは小学校からの
友達だから中々
消えないだろぉけど
少しでも薄くしたい
ので試しに買ってみた
「継続は力なり」
なので続けてみますよ~(^-^)b
ボディバターは
高校の時から愛してた
マンゴー
マンゴーは食べれんけど
香りは好きです(*´∀`*)
化粧乳液は
これは保湿抜群で
なんたって楽そうだから(笑)
めんどくさがりの
私にはピッタリだと
思って買ったよ
あと500ミリで497円
くらいだったから
安さにも惹かれてまった
とこんな感じで
19歳には負けないぞ~!!!!!!
てか
こんだけ手入れしてる
時点で負けてるんですけどね
でも手入れして
なんぼでしょ
頑張るぜ
