この前のダイエットの話、
私は夜9時以降には
食事をとらないよぉに
してました(^ ^)




したら


面白いくらいに
体重が減っていきましたよ☆




昨日も夜9時以降から
食べないでいたら
0.4㎏減ってました(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は忘年会だから
食べてしまうけど、
たまにの息抜きは
必要だからね(o^^o)






だから今日は
おもいっきり
楽しんじゃいますo(^▽^)o





二次先行落ちました_| ̄|○




切なかったけど
今回は諦めました...



来年こそは絶対にチケ
取るぞー‼‼‼





そして





今の彼氏と付き合って
2ヶ月突破♪───O(≧∇≦)O────♪




無事2ヶ月突破してくれて
嬉しい限りです。ほんとに...☆






これからもずっと
付き合っていけたらな...
って思います(*^^*)





そしてそして♬









体重、無事戻りましたよ↑↑









知り合いから聞いたはなしだと
お腹が鳴っている時は
胃が動いてるだけであって
胃の中にはまだ食べた物が
残っているらしい♪(´ε` )







だから、鳴っても
すぐには食べないで
2~3時間後に
なるべく食べるよぉにしたら
スルスルと体重が
減っていきましたo(^▽^)o








んで無事戻り、
むしろ前より減りました(笑)









このダイエット、
意外と楽でオススメです☆









最初は我慢するの
大変だけど
お腹の音聞いても
『あ、動いてるんだな』
って思えるよぉになれば
全然楽になりますよ↑↑↑









是非お試しあれッ(*^^*)




iPod touch買いました☆





めちゃ楽しす~(^^)






ほんとiPhoneの電話とメール機能が
ない感じでほとんど変わりまへん♬







タッチパネルに憧れてたから
子供が新しいオモチャを
買って貰った時みたいに
iPodいじってます(笑)









これからいっぱい使い込んで
かなきゃなッ(*^^*)