二次先行落ちました_| ̄|○
切なかったけど
今回は諦めました...
来年こそは絶対にチケ
取るぞー‼‼‼
そして
今の彼氏と付き合って
2ヶ月突破♪───O(≧∇≦)O────♪
無事2ヶ月突破してくれて
嬉しい限りです。ほんとに...☆
これからもずっと
付き合っていけたらな...
って思います(*^^*)
そしてそして♬
体重、無事戻りましたよ↑↑
知り合いから聞いたはなしだと
お腹が鳴っている時は
胃が動いてるだけであって
胃の中にはまだ食べた物が
残っているらしい♪(´ε` )
だから、鳴っても
すぐには食べないで
2~3時間後に
なるべく食べるよぉにしたら
スルスルと体重が
減っていきましたo(^▽^)o
んで無事戻り、
むしろ前より減りました(笑)
このダイエット、
意外と楽でオススメです☆
最初は我慢するの
大変だけど
お腹の音聞いても
『あ、動いてるんだな』
って思えるよぉになれば
全然楽になりますよ↑↑↑
是非お試しあれッ(*^^*)