こんにちはビックリマーク

ダイエットアドバイザー

新体操講師

ダンシャリアン

 

岡本薫 るんるんです音譜音譜

 

 

あはは、またもやブログが

久しぶりとなりましたニヤニヤあせるあせる

 

 

最近は、インスタやFacebook投稿に

力を入れていますので

そちらを見ていただくと嬉しいですデレデレ

 

 

 

お昼の番組

ヒルナンデスさんで

取り上げられた

女性芸人さんのダイエットのコトを

 

 

インスタにあげたら

注目されましたてへぺろ

 

 

 

ダイエット断捨離のインスタ

 

kaorunrun759

 

 

 

 

 

 

新体操のインスタ

 

kazekaoru54

 

https://www.instagram.com/kazekaoru54/

 

もしよろしければフォローしてくださいおねがい

 

 
 

  年末に向けてのダイエット応援企画!

 

食欲の秋🌰

食べたいけど痩せたいと思っている方!

 

年末に向けてしっかり食べて

痩せやすい体づくりをしませんか?

 

私たちの体は

食べたものから作られています

 

 

 

 

その食べるモノが変われば

体は変わります

 

 

代謝の良い体は、

運動では手に入れることができません

 

 

 

 

やっぱり食べるモノなのです。

 

本気で痩せたい方

食事改善したい方

人生100年健康に過ごしたい方

全力で応援いたします!

 

 

 

 

 

9月1日(日)本日~5日までの5日間

 

 

 

個別体験セッション&説明会

8名様募集いたします!

(定員になり次第終了いたします)

 

 

 

ダイエットや健康の悩み

カウンセリング

課題を一緒に見つけていきます。

その後プチセミナーをしながら

このダイエットの説明会となります。

 

 

 

 

もちろんお話を聴いてみて

お断りいただいても大丈夫ですよウインク

 

 

 

 

先着8名様には

このダイエットに興味を持っていただき

勇気を出して

個別セッションを受けていただいたお礼

代表松田りえのダイエットレシピ本

なんと、

 

 

2冊✨✨

 

プレゼント🎁

 

公式LINEの登録

友だち追加

(女性限定です)

 

 

公式LINEもしくはメッセンジャーで

「セッション」

と送ってください

 

 

 

人生100年時代

 

生きていく限り

一生続くお食事を

ここでしっかりと学んでいきませんか?

 

 

 

私の場合

 

お食事を変えただけですが

 

45年以上の超頑固の便秘

 

3年連続していた貧血が改善

 

家族までも自然とダイエット

 

 

 

 

 

運動なし

サプリなし

リバウンドなし

がうれしい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

3300名以上の方が受講され

40代、50代、60代の方たちも

多くの方が

ダイエットから卒業されています照れ

 

受講生様の声 こちらをクリックアップアップ

私も載ってます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ダイエットの基本は・・・

 

皆さんは

ダイエットの目的

何でしょうか?

 

 

ダイエットは単に体重を減らすだけ?

じゃないはず

 

健康的なライフスタイルを送る体づくり

 

 

そのためには何が必要だと思いますか?

 

それは

 

食べること!

 

バランスの取れた食事が大切です。

 

主食、主菜、副菜

バランスよく摂ることです。

 

 

 

多くの人が

ダイエットに失敗する原因は、

短期間で

結果を求めすぎることです。

 

 

 

無理な食事制限

過度な運動をしていた私・・・

 

 

 

そんなことは

絶対やめて~🧟‍♀️

 

 

食べて痩せるダイエット

 

そんなのウソだ~チュー

って思ってたけど

 

今は

 

痩せたいなら

食べましょう!

 

と自信を持って言えます

 

 

 

 

私がどのようにして

ベルラスダイエットと出会い

なぜサポーターをしているのか

よかったらこちらを覗いてくださいウインク

 

 

 

こちらをクリックアップアップアップ

 

 

 

 

メール登録すると

2週間の痩せレシピがもらえいますよ❣

 

こちらをクリックアップアップアップ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️{emoji:005_char3.png.おねがい}