こんにちはビックリマーク

ダイエットアドバイザー

新体操講師

ダンシャリアン

 

岡本薫 るんるんです音譜音譜

 

 

  朝イチでお祝いしていただき、幸せ者~

昨日は私の誕生日でしたニコニコ

 


土曜日の朝活

鹿児島の断捨離トレーナー

 

藤井文さんの朝活参加で

 

 

ブレイクアウトルームでは

 

アメリカの香織さん

メイメイさんとご一緒💛



 

大好きなお二人

一緒になれたことも

もちろんうれしいですが、

 

すぐさま、

香織さんが

 

お誕生日

おめでとうございますアップアップ㊗️

 

 

ブレイクアウトルーム後、

みなさんの前でも

本日誕生日であることを

お知らせくださり

 

皆さんから

 

おめでとう🎂

 

のメッセージいただきました~飛び出すハート

 

 

朝イチでのサプライズ💓

 

その後も、

LINEメッセンジャー

フェイスブック

たくさんの方からメッセージ


ありがとう

ござます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



いくつになっても嬉しいですね。

 

 

40代最後の一年

思いっきり

楽しみます音譜音譜ラブラブラブラブ

 

 

 

  義実家の断捨離

 

予告していました

義実家の断捨離

 

以前は


そがん急がんでもよかけん・・・

とか



自分たちで片付けよくけん

来れるときでよかよ~

 

と言っていた姑。

 


連休中にはどこかで行くからと

伝えていました。

 

 

5月3日


いつになったら来るとね‼️💢

と夫に電話があり


ちょっとご立腹⁉️真顔

あらあら・・・汗汗

 



姑曰く

私が提案していた

古いタンスを捨て

2段重ねにしていた

タンスを降ろして

移動したいのに

自分たちではできない

はよ来てくれんと

片付かんとだけど!!!

 


との言い分。

 


ですが、

そのタンスの中身

全部詰まった状態なのです・・・ニヤニヤ

 



中身を減らしておかないと

移動もできないし、

余計に散らかる

と言っても

 


移動するとき

中身は出すという

 

 

なんともチグハグ

やり取りをやっていますニヤニヤ

 

 

夫は5月5日に行くと

言ったらしいのですが

 


私が掛けなおし、

今日私だけ行って、


タンスの中身を

かた付けよう



というと

5月5日に夫と来て

タンスを動かせばいいという姑


 ヒトって面白いモノで

感情とは別の言葉を言ってしまう

 

来てほしいのに

来なくていいと言ってみたり

寂しいのに強がってみたり・・・

 

怒り口調

電話をかけてきた義母でしたが

本当は私に会いたいんだなニヤリ



なので

ここは強行突破

 


今日行くから

待っててね〜❣️

 



実際行くと

義母は私を待っていたようでしたウインク

 


断捨離を知る前の私であれば、

絶対に行かない

行きたくないと思うであろう

出来事



それが、

こんな風に思えるようになり

更に会いにいくと

楽しく二人で過ごしている音譜音譜


私、やるじゃん飛び出すハート

 



いつも断捨離を始めると

15分くらいで

疲れた~、だの

休憩しよう、だの

もう今日はよかよ

 

と言い出すので、

今回私が愛用する元気チャージ

粉末持参。

最初に飲んでもらいましたウインク

 


すると2時間ぶっ通しでも

元気な母アップアップアップ

 

粉末の効果あったようですラブラブ

 



玄関先にある年季の入ったタンス






そこからは

タオル以外に

 




こんなものが?








主人や義兄の幼稚園でのお絵描きなど…




義母のへその緒までびっくり

 



タオルも古いタオル、バスタオルは

全部捨て、新しいタオルに入れ替えることにドキドキ

 



 

 

隣の収納グッズには

義母の趣味のカラオケのカセットテープや

CDでほぼ埋め尽くされていて、









ほぼ全部

断捨離~

 

 

あっという間にゴミ袋(大)2つ

 

古いタンスは

敷地内ではあるけれど




家の外に出すことができました~

 


この二つの収納の中身がほぼなくなり





最後を撮り忘れたけれど、

しっかりキレイに拭き上げましたよキラキラキラキラキラキラ

 




それでは本日

第10弾!

主人と行ってまいりま~す!!

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエット

 

 

私は新体操選手時代

ぽっちゃり系だった私は

ダイエットでとても苦しみました・・・

 

選手時代に

ベルラスダイエットを知っていたら・・・

 

 

ぜひ新体操

フィギアスケート

バレエ

子どもに習わせているお母様にも

ぜひ知っていただきたいなぁ

 

 

 

 

私がどのようにして

ベルラスダイエットと出会い

なぜサポーターをしているのか

よかったらこちらを覗いてくださいウインク

 

 

 

こちらをクリックアップアップアップ

 

 

 

 

テレビ出演雑誌などで

掲載され

嬉しことに

お問い合わせが殺到中あせるあせる

 

 

 

本気で痩せたい方健康になりたい方大募集

 

 

今だけ無料❕❕

(3000円→0円)

個別体験セッション受付中😁

 

おひとりおひとりの

ダイエットや健康に関しての

お悩みを聞かせていただき、

その方の課題を

一緒に見つけていきますニコニコ

 

その後ベルラスダイエット

3ヶ月集中サポート講座の説明会

となります

 

 

 

 

こちらからご予約お願いしますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

予約を入れていただいた方に

代表松田リエのダイエットレシピ本

 

ずぼら瞬食ダイエット ー12キロのカリスマ保健師が考案! [ 松田 リエ ]

楽天市場

 

 

ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット [ 松田リエ ]

楽天市場

 

 

ずぼら瞬食スープダイエット 1日2杯!脂肪燃焼! [ 松田 リエ ]

楽天市場

 

 

【楽天ブックス限定特典】ずぼらやせ!瞬食ダイエット つくりおき&スピード10分おかず152(スピード10分おかず6レシピ&松田リエのダイエットコラムデータ) [ 松田 リエ ]

楽天市場

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット [ 松田リエ ]

楽天市場

 

 

こちらのどれかプレゼント🎁↑↑

 

 

 

 

本気で痩せたい方

食事改善したい方

人生100年健康に過ごしたい方

私も全力で応援いたします!

 

 

 

3000名以上の方が受講され

多くの方が

ダイエットから卒業されています照れ

 

受講生様の声 こちらをクリックアップアップ

私も載ってます😁

 

 

 

こちら

メール登録すると

2週間の痩せレシピがもらえいますよ❣

 

こちらをクリックアップアップアップ

 

 

公式LINEの登録もぜひ〜

友だち追加

(女性限定です)

登録いただいた方に

ダイエットのPDF小冊子2冊プレゼント🎁

 

必ず「プレゼント」と5文字だけ

と送ってくださいねウインク

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️{emoji:005_char3.png.おねがい}