こんにちはビックリマーク

ダイエットアドバイザー

新体操講師

ダンシャリアン

 

岡本薫 るんるんです音譜音譜

 

 

今回は

私が愛してやまない

断捨離

 

やましたひでこさんの

講演会

 

熊本のダンシャリアン

3名で

🚗DASH!DASH!

大分の日田まで

行ってまいりました~








 

まずは大分の同級生ダンシャリアン

さおりシェフの作った

タコライス弁当

愛情溢れたお弁当

 



 

ちょうど

檀葉子断捨離トップトレーナーとも

一緒になって

ワイワイしながら

 



 

いっただきま~す😋

 

 

普段は講演前には

召し上がらないひでこさんも

今回はこのお弁当を

お召し上がりになられたようで💓

 

さおりちゃんもめっちゃ嬉しそう照れ

 




 

講演は毎回すばらしいのですが、

 

今回は更にパワフルさを感じました。

 

更に最後の会場の方からの質問も

とてもすばらしく

 

 

その方から言葉を聞き逃さないひでこさん

 

さすがです

 

 

私たちは

潜在意識の言葉

無意識にでてくるものなんですね~ニヤニヤあせるあせる

 

 

「邪魔」

 

 

無意識にでた言葉こそが

自分の潜在意識

 

おもしろい

 

 

 

そのあとは、

バスに乗って由布院へ~🚌DASH!DASH!

 

 


たくさんのダンシャリアンが見送ってくださいましたドキドキドキドキドキドキ



ホテルのおもてなしもステキ

 



 

 

 

 

夜の宴会

盛り上がったことは言うまでもなく






葉子さんのお隣ゲットで乾杯🥂

 

 

ひでこさんと葉子さんに

楽しんでもらいたいと

大分ファミリーの皆様

あきまおさん

企画から手配、余興の準備

たくさん動いていただき

愛情あふれる宴会でした。



 

 

そんな中に入らせていただき

 

幸せ~

 



 

 

 

 

 

お部屋に帰ってから

2次会

 

 




 

 

どなたと一緒のお部屋になるかも

必然なんですね~

 

 

 

 

 

日が変わる直前まで

しゃべるしゃべるウインク

 

 

 

 

2日目は山登り?!

 

 




 

途中休み休みしながら

 

到着

 

 

そこはパワースポット

 




 

 

 

そして宇佐神宮

 



 

お昼のお食事のあと

ひでこさんと葉子さんのサインが入った

カードをいただく

 



 

 

モノは使ってこそなので

手帳の栞として

使わせていただこうかな


 

見るたびにこの大分講演

宴会、山登り、宇佐神宮を

思い出そう{emoji:005_char3.png.おねがい}